ホームページメール目次前回の日記次回の日記


2004年09月26日(日) いざ!!ディズニーランドへ

>



行ってきました!!
ディズニーシーへ
ディズニーランドへは何回か行った事があるのですが・・・ディズニーシーは初めてでして・・・。いや〜楽しかったです!!知人からはディズニーランドの方が楽しいよと聞いていたのですが・・・。やはりディズニーはいい!!確かに乗り物などはんっ???と言うところなどもあるのですが、やはりミッキーマウスは最強でな!!もう10歳位戻れるよ(10歳???20歳くらいの間違いじゃないのですが??)ゴラァーそれを言ったらいかんでしょう・・・(怒)
とにかく楽しかったです。前から行こうと思ったのですが、なかなか旦那が休みが取れなかたもので行けなかったのですが、急遽平日が休みが取れたので行く事に決めました。やはり平日だったので結構すいていたよ〜。
とにかく楽しかったのと疲れました。
旦那は乗り物がのりたいらしく私はパレードが見たいらしく・・・喧嘩しながら見て回りました。(笑)
まあ当分行けないので朝から夜まで歩き回りましたよ。おかげで少しお腹周りがスッキリしたような気がする〜と旦那で喜んでいました。

次回は子供でも連れて行きたいですわ〜。いつになる事やら・・・(トホホホ)
今度は両親とも一緒に行って子供は両親に預けて二人で遊ぶ計画を立てていす。
もう両親には了解済みです。半ば強制的ですけれど・・・

いや〜本当に楽しかったです!!


そらまめ |メールホームページ

My追加