□わたしのまいにち□

もくじbacknext


2004年09月16日(木) しばし、休憩。(恥ずかしながら追記あり)

お米の負荷試験が思いの外順調で、気が抜けてしまったのかもしれません。
いい天気だというのにお布団も干す気にならず、掃除機もかける気にならない。
何もする気になりません。
言葉のことや、保育園のこと、ひとまず目処がたったからかな?
元気がでてこないのです。
きっと、気付かない疲れが限界までたまっちゃったんでしょうね。
なるべく、広く物事を見て、自分の楽しみを見付けるように心がけていたのだけど。
少しでも、頭をからっぽにできるよう、今日はおやすみ。
元気になるまでちょっとさぼっちゃえ。
実家で少しやすもうっと。
ああ、疲れたなあ。

+携帯より更新+





================================

携帯で更新すると、必ずどこか文字化けしちゃうんですが。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
直しておきました。

実は、昨夜夫婦ゲンカをしました(〃ノωノ)照
冗談でしょうけれど、数日前、夫が昨年収入が無く源泉徴収票の無いわたしに
「怠け者め」とのたまいまして。
それが結構ショックだったのでした。
2年間、仕事をしてたときとは比べ物にならないくらい悩み苦しみ泣いて
いたことを理解してないのだと思ったら、どーーんと落ちこんでしまいま
した。
そんなところへ、夕方takuがぐずり、部屋の片付けも夕食作りもままなら
ず、夫が帰ってきてしまいました。
とりあえず、夕食にしようと物を一ヶ所に集めようとしたところ「片付ければ
いいだろう。押しつけとくな。」と夫の一言。
一気に食欲も失せ、別室で泣いてしまいました。
疲れていて、余裕がなくなっていたのでしょうね。(反省)
takuがぐずると、家事をおろそかにしてしまうわたしが悪いのです。
夫からは、さぼっているように見えたのかもしれません。
でも。
わたしも、弱音を吐きたいのです。
わたしも、泣きたいのです。
わたしも、休みたいのです。
負荷試験で食べさせたあと、変わった様子がないか、症状が出ていないか、
気を張っているのは疲れます。
もちろん、解除できる喜びはあるのですが。
明日からはまた元気に笑顔でいきたいと思います。
しばし、休憩。(`m´〃)うししし 


hiro |mailhome