うたかた日記
DiaryINDEXwill


2004年07月09日(金) Motion Picture + AX MUSIC-TV01

■もぉダメ。
 6日更新のMotion Picture、さっきやっと見たんですけど。
 もー、死ぬかと思いました。萌え死ぬってこのこと!? みたいな(笑)
 何ってタバコですよ奥さん!
 最初は普通に、櫻のシガレットケースかっこいいなーって思って見てて。
 今の櫻さんはセブンスターじゃないのかなーとかそんなこと考えて。
 そしたら、そのうちKenちゃんが、喋ってる櫻から、そのシガレットケースとライターをもらって、タバコ出して、火点けて。
 もうもうもうもう、あの光景に釘付けでした。
 せっかく櫻が喋ってるのに、全然言葉がアタマに入ってこなくて。
 2回見直してもやっぱり同じことで。
 仕方ないから画像を隠して3回目、ようやく聞き取れました。(…何してんだか)
 はぁー…。息止まるかと思った。

 で、あのインタビューの内容が、かなり、かなり、かーなーりアレなんですが。
 一応、有料コンテンツなんで、あんまりバラすとまずいよね。多分。
 はぁー…。さっきとは別の意味で死にそう。
 どうしよう、どうしよう、本当にそんなこととかあんなことが実現したら…!!
 ああああああ(悶絶)
 …とりあえず、諸々がハッキリするまで私は死ねません。
(2004/07/09 00:49)

■「AX MUSIC-TV01」
 曲感想でも書いたんですが、私、Paradiseの最初の歌詞のKenちゃん大好きなんですよ。
 AXの放送見て、声にならない悲鳴をあげました私(笑)
 なんなんですか、あの顔!
 ビデオ再生するたびにツボにはまってるんですけど!
 Kenちゃんってこーいう表情する人だったっけ!?
 …いや、私が今までまともにKenちゃんを見てなかったせいでもあると思うんですが。
 〈深く愛 引き寄せ 抱いて〉のところは、編集さんありがとう! って感じですよ。
 途中、一ヶ所だけセピアになるのは意味分かりませんけどー。

 櫻さんは文句なしに全てがかっこいいです(盲目!!)。

 人に言われるまで気づかなかったんですけど、Einさんがかぶってた帽子。
 パラダイスキャップですね! 通販のメニューにはないけど。
 いいなー、あの真っ黒な方が好きだなー。
 …通販にあっても買わない気がするけど。

 Einさんの、コーラスしてる時の右からのショットが好きです(…細かい)。

 このビデオを居間で見てたたら、隣にいた弟が、
 「声的にはSakuraがボーカルやった方がいい気がする」
 などと申しておりました。
 ……フルコーラスでSakuraの歌。
 聴いてみたいけど、聴いてみたいけど、でもドラムが! やっぱり、ねぇ!?(何)
 てゆーか、Kenちゃんはお好みじゃないんですか、我が弟よ…(悲)

 そういえば、あの「こんにちは S.O.A.P.です」みたいなボード書いたのはダレですか。
 (あんまり答えは知りたくありませんけど…)
 あれはどうなのさ!!?
 最初気づかなかったんすが、いくらなんでも……じゃないの?
 それとも私の勘違い? それならそれで良いや。うん。そっちの方が平和だよ。(真剣)



[名前・メアド無記入OK]



DiaryINDEXwill

美郷 |MAILHomePage