“I”ノカタチ。

2013年02月24日(日) 2月も終わりそうです…。

最近ずっと放置ですね…。
ヤバイです。

ココ、もうお金払ってないので(!)
いつ消されてしまうか、結構ドキドキです(笑)。

でも…まだ書けるみたいよ。


今月初めに風邪をひいて、未だに引き摺っています。
本当に本当に治りません。
もう一生このままなんじゃないかと思うくらいです。

そんななか、Disney Seaに行ってきました。
えーーと、2週間くらい前かな?連休のとき。
ブログには書いてますが。

あとはずっと仕事のみです。
風邪ひいてるので、週末は何処にも出かけてません。
家に引きこもってます。
衝撃Document見たりWSやCMの編集したり。
今回のDVDのCMは捕獲が本当に大変でしたー。
完璧には録れなかったもん。

で。
ついこの間、衝撃のチケが届きまして。
割と後方の下手端でした…見えるかなー。。。
端すぎて、厳しいと思われます。
ま、いいんですけど。
今年は本当に、観劇の回数は増えないようですよ。
いつもだったら、何だかんだで増やしてるんですけどね。
今年はない…うん、断言出来る。

だからこそ、帝劇楽日を思いっきり楽しんできます。

楽しみは、その衝撃楽日とエイトのブルレイでしょうか…目下のところ。
ジャニ以外ではラルクのブルレイも予約してますが!

あとはずっと待っていた3DSのソフトが4月に発売されることになったので
3DS買おうかなーみたいな。

今、色々調べてます。
何色買うかとか、何処で買うのがいいかとか。
3DSと3DSLLどっちにしよう?とかね。

そんな感じです。


楽しみがないと、生きていけないタイプなので…
何かしら、少しでも楽しいことを見つけて生きています。

また、何かあったら書きますねー。



 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]