“I”ノカタチ。

2013年01月06日(日) さようなら連休。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今年の年越しは、体調を崩すこともなく
非常にゆっくりと過ごせました。

ワタシは有給を使ったので10連休だったのですが、
大したことはしなかったな。

大掃除を頑張ろうと思ったけれど、結局机の上だけ…みたいな。
あとは化粧品のサンプルが山のように溜まっていたので
使いそうなものだけ整理して、あとはエリさんにあげたり処分したり。
化粧品のサンプルって、本当によく溜まりますよね。
まぁ、勿体ぶって使わないっていうのもあるんですが。
結構集めるのが好きだったりします(笑)。

休み初日にマッサージに行って1年の疲れを取って、
あとは近くに買い物に行ったりもしましたけど
でも殆ど家にいたなぁ。

とにかく犬がワタシにべったりだったので、
犬抱っこしながらネットしたり、ダラダラしてました。
妹一家は、旦那さんの実家で年越しだったので
年越し自体は母とワタシの2人+ワンコでした(父は外出)。

で、昨日は久しぶりに友達とご飯食べてきました。
会うのは半年ぶり?くらいで。
色んな話をして、結局帰宅はAM2:30…みたいな。

あ。
ワタシ、ツイッターのアカ取得しました。
とは言っても、呟きません。
見たいツイがあったので、フォローさせて頂いてそれを見てるだけ。
辛くなったり、迷ったりした時に見て、勇気を貰うんです。
毎日覗いてますが、なかなか考えさせられるものがあって勉強になります!

最近欠かさず呟いてるのはミルチョぐらいです。
アメーバのゲーム…みたいなもの。
CMでやってますよね。
自分で呟いたり、人が呟いたのを聞いたり。
キャラが可愛くないんだけど、結構ハマります。
何でも言えて、スッキリしますよ。
元彼より、ミルチョの方が良いこと言ってくれる(笑)。



明日からまた仕事です。
ヤだなー。
ホント、嫌ですけどぼちぼち頑張りまーす。


今日はもう寝るのだっ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]