“I”ノカタチ。

2012年10月08日(月) 殆ど家にいなかった週末。

こぉいちさんのソロコン、行ってきましたよ。

その前日は…。

髪切ってナビ直しに行って買い物行ってネイルサロン行ってきましたっっ。

疲れていたのか…ネイルサロンでコケた。
両ひざに青あざ作って帰宅〜。

ワタシ、躓くことはよくあるんですが転ぶことはなくて。
疲れてたんだろうなぁ…きっと。
足元ふらついてたもんな!膝から落ちたよ。


で。
日曜日ですよ、ソロコン。

本当は10時くらいに行って、グッズ列に並ぼうと思っていたのですが
土曜日がこんな↑だったもんで、起きられるはずもなく。。。

というか、横浜行くの止めようかな?とまで思った瞬間がありました。
多分、悪い夢でも見たんでしょうね。
朝から物凄く気分が悪くて。
全部キャンセルしようかな…とか。

結局行きましたけどね。
12半くらいに新横浜に着いて、ホテルに荷物だけ預けて
そのまま立ち見列に並びました。

ブログにもちらっと書いたんですが、場所は立ち見Aブロでした。
番号は20番台前半。

立ち見って初めてで、ちゃんと場所を確保できるか心配だったのですが
まぁ…大丈夫でしたよ。

アリーナ最後列の後ろに立つよりも、Aブロの場合は
車いす席の後ろに立った方が絶対良いと思いました。
前が座ったままなので、ちゃんと前が見えるんですよ。
ステージも近いし、立ちっぱは確かにキツイんですけど
でもすごく楽しかった。
あまり良いイメージなかったけど、場所によってはオイシイな、と。


終演後にホテルのチェックインを済ませて、部屋でお茶飲んで
グッズをまだ買ってなかったので、会場入りして
18時くらいからかな?グッズ列に並んだの。

買ったのはパンフとイヤホンジャックと写真とフリクションとポーチ。
買おうと思っていたブロックメモを買わず、買うはずなかったポーチを買いました。

ブロックメモは…あのロゴのみ印刷されたメモ用紙に1000円出すことに抵抗があり…。
1/2の頃みたいなメモだと思っていたので…ちょっとイメージと違った。
(あんま変わんないけど。)
あと今回のロゴが何となく好きになれなかった。

で、ポーチは使えないかなと思いきや、実物見たら思いのほか大きめだったので
何となく買ってしまった。


で、ワタシ勘違いをしてました。
というか、BPMの時に販売されたイヤホンアクセサリーと、
イヤホンジャックが混同してて。
今回もイヤホンアクセサリーかと思って買ったんです。
でも、今日家に帰って開けてみたらスマホに挿すアレだったんですね…。

あんなの挿したら一瞬で甥っ子に引きちぎられそうで、
それがなくてもいつの間にか無くなってそうで…もう一個予備買っとけばよかった。

多分、使わずに終わるパターンですね。

パンフはまだ読んでないので、これから読みます。。。


そんな感じ。
今回忙しなくて、モニュメント写真撮れなかったーー!!
それだけが心残り。
本当は駅前に本屋で、本も買いたかったんだけど。
なんせ時間が無さ過ぎた。
そして疲れすぎた。。。
ホテル予約して正解でした。

今日の昼には帰宅しました。
明日仕事だよ…身体もつかな。

長距離歩いたり、土曜日は甥っ子抱っこしたりで手足は筋肉痛なのです。
嗚呼、頑張ろうっっ。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]