“I”ノカタチ。

2012年09月30日(日) 残念でした…。

エイトもこぉいちさんも。

台風の影響で、コンサートが中止になってしまいましたね…。

ワタシはどちらも参加予定はありませんでしたが、
自然災害のせいで公演に参加出来なかった辛さは、昨年の震災で経験していますので
気持ちはわかるつもりです。

あと、今日はMJの放送も中止になり…。
こちらはいつか放送されるのでしょうか。

実は先日、HEY!HEY!HEY!を誤って削除してしまい…。
そのショックに追い打ちをかけるような出来事でした。


台風が上陸せずに通過してしまうと、海水の温度が下がらず
漁や自然界にも影響を及ぼすそうなので、ある意味台風上陸って必要なことらしいんですが
でも規模が大きいですからねぇ…。


今回のコンサートで遠征された方は特に、遠征費…ですよね。

チケットは払い戻しでお金が返ってきますが、
遠征費までは負担してくれるはずもなく。
チケットだって、良席だったら正直、悔しいよなぁ。

ワタシも昨年行くはずだった衝撃、1階B列のセンター席だったんだよね。
今でも忘れないよ。
勿論振替もなかったし、払い戻しのみの対応だったわけだけど。
そんな良席、もう二度とこないかもしれないのに。

まぁ、あと2日後にはアルバムも手に入りますし、気持ちを切り替えて。
週末には横浜公演ですよ。
すっかり忘れてましたよ…来週に迫っているということを!!
1日のみの参加なので、今回は日帰りですが。
余裕があったなら、泊まりたかったな…。
貧乏は辛いぜ。

ワタシは立ち見ですが(笑)、初立ち見なので楽しんできます。
もう絶対座らないからっ!!

今はとにかく、アルバムが楽しみ。
火曜日は早く帰れるように頑張ります!


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]