38歳の写真日記

7/17(土)スタート 26歳 162cm/63.6キロ 体脂肪率 31.7% 体年齢38歳

目次昨日の私明日の私


2004年11月14日(日) in 群馬

朝食。
やっぱりいまいち。

この宿、露天風呂と愛想はいいけど、ご飯がいまいち。
今回の目的は混浴露天風呂だったので、まぁいいか。
 
2日目は四万温泉まで足を伸ばす。
旅館料理『くれない』
到着が13:30過ぎてて、準備中の札がかかっているにも関わらず、入れてくれてありがとう。
ヤマメを食べさせてくれるというお店のカベに、
気になるものを発見。

ん?く・・・クマーーーーーーーー( ゚Д゚)
 

んで、肝心の料理。かぼちゃ刺さってます。
やっぱりヤマメはおいしかったです。
ヤマメは元々の味が濃厚で、臭みはないし、
かなりおいしいです。
スーパーに売ってたら、月曜はヤマメ曜日になる事、
間違いなし。

何気に豆腐おいしかった。豆腐にかかっているものは、ゆずと味噌を混ぜた物みたいな奴。
 
四万温泉郵便局の隣にある柏屋カフェ
カプチーノの上にチョコで温泉マークが書いてある。
左はプリン、右はバナナケーキ。
それぞれ上に本物のもみじが乗っかってました。
かわいいだけじゃなく、かなりおいしかったです。

このお店にはアイフルのCMで有名な
俳優の清水章吾さんもいらっしゃったようで、レジ横に写真が飾ってあった。

この後、向いのお店で「焼き饅頭」を買う。餡子が入ってなくて、お餅を食べてる感じ?デビ夫人の写真が飾ってあり、デビオーラに負けて購入。お土産にしました。
 
地元に帰ってきて、食べた辛味噌ラーメン。
マジで辛すぎだから。
でも、辛さがしつこくなくてグーーーッド。
今度は普通の味噌ラーメンを食べてみたいかも。

食べ物ばっかじゃん。自分。
体重計に乗るのが怖い・・・。(((((((;゚д゚)))))))


目次昨日の私明日の私
ドム |MAILBBS

My追加