カイ日記
モクジ汚点な過去輝かしいはずの未来


2004年07月02日(金) ファミレスと屋台のラーメン


金曜の晩11時半ごろに、学生時代からの友人(この前のJavaの奴とは別ね)からメール

「ガストにメシ喰いにいこーぜ」

うむ。突っ込むところは色々あるが、幸いメシを食ったのが早かったし、たまには夜食も良かろう。

でもこいつには引越しの事言ってなかったなぁ。などと回想しつつ。

「OK。でも俺高槻に居るからココまで来なさい」と返信。

そいつの家が八尾の高安なんで、かなり遠いわけですが、

よっぽど暇だったのか高速使って一時間程で来やがりました。

で、我が家の近所にファミレスなど無かったので、飲み屋探しをする事に。

でもその時点で1時前、既に開いてる店も無く仕方無しに解散しようとしていたら屋台発見。

ラーメンの屋台で、1杯500円との事。連れ回した上に高速代まで使わせてしまったので俺のおごりで食べました。

1時までの屋台で、俺たちの分で麺が切れてしまったらしく、残りの具を全て入れてくれたようでボリューム万点でした(ぉ

しかし働き出してから、学生時代の友人と話すのが楽しくてしょうがないですねぇ

明日は俺の家でオフです。よく寝ないと…そして気が付けばオチが無い罠w

でも日記だから、やっぱりオチが無くてもその日あったことを書きたいわけで…ダメかな(ぉ


カイ |MAILHomePage

My追加