◎ 気まま生活 ◎
DiaryINDEXpastwill


2005年09月17日(土) わきゃぷー。

えーっと、パソコンが壊れました。
とゆーか、壊しました。
アップデートしようとして壊しました。 汗。
やーっと新しいPCを購入したのですが、メーラー設定とか出来てないし、いろいろてんやわんやです。
ここ一週間くらいに、fly_high_010@ほっとめーる。じゃない方のメアドにメルくれた方はホットメールに再送よろしくお願いしますです。たぶんあんまりいないとは思うのだけどー…
 
フォトショとかのソフトはきちんとおいてあるからすぐインストール出来るけど、フリーソフトとか結構使ってたので快適に使えるようにするまで時間かかりそー。
何より写真とかのファイル全部取り出し不可能なのが泣ける… 泣。
デジカメで撮ってた写真がぁっ!集めたフリーフォントがぁっ!歴代のサイトデザインがぁっ!ブックマークがぁっ!うあぁーん 。・゚・(ノД`)・゚・。
写真特にへこむよ。もぅ。
PC使う関係のメモは全てPCのメモ帳に書き込んでたからだんだん大変になりそう。
とりあえずネットつながって解凍ソフト入ってるだけのPC。
でもずいぶんと新しいモデルを買ってきたのでいろいろ元通りになったら楽しめそう♪
画面がデフォルトで1280x1024でデカーイ。しかもすっごいキレーイ。
前PCでグラフィック関係がどうもスペック低いような… と唸ってたのも、このPCじゃ全然おけー!ディスプレイに128MBもメモリあるよ!前の16MBだったっての!今のとこネットしかしてないから差がわかんないけど。
このPCでオンラインゲームとかしたら全然今までと違うのかもー。
普通に時間ないんで最近してませんでしたけど。
 
とりあえずお気に入りの発掘からかな…
ホイッスル関連みつけるのすっごいしんどそう… 泣。


桂花 |MAILHomePage