ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2010年04月05日(月) 今日は何の日 (追記の追記あり)

白 衣 の 日 ! 

この日の為に先週金曜は終電乗れないコースで頑張ったので
今日は久しぶりに21時くらいには会社を出ますよ。
そして、リアルタイムで所長を拝見しますよ。
ワタクシはどうも「長」が付く王子様に弱いみたいです。
「座長」とか「所長」とか「総長」とか「組長」(←)とか。

では、皆様22時にTVの前で!!


------------追記分-------------


ちょっと遅れて22時20分にTVの前に集合しました。
当日記をご覧の皆様はワタクシがずぅーーっと前から
「にこいちさんにも有吉さんにあだ名をつけてもらいたい!」
と願っていた事をご存知だと思います。
が、望んでいたのはあんなのではないッ!と吠えるよりも
あの御仁の 

一 体 ど こ が 「 大 衆 」な の か ?!

今となってはそこを問い質したい気持ちでいっぱいです。
有吉さん、今後TV局を歩く時はどうぞお気をつけて。
貴方が仰る「大衆」さんに一番夢見がちな某様からの祟りがあるかもよ?(薄笑)


------------追記の追記分-------------


■王子様@お一人どヤ!さん

JアルバムCMの手錠Kidsについてお便りを送ってくれたリスナーさん

GJ!!!(親指ものっそ反らして)

お答えになられた内容もですが
深夜に王子様の口から「つおし」呼びが聴ける事の幸福感たるや。(うっとり)
春ですね。
(ワタクシの脳内が)
(年中無休で)


-------------------------------------------

2007年04月05日(木) 色々ニクい
2005年04月05日(火) 橋本じゅんさんは天才だね。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと