ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2009年08月26日(水) どヤ!さん覚書的な (追記あり)

■どヤ!さんのツボ @24日

「お二人にとって夏のジャニーズ曲は何ですか?」
というリスナーさんからのお便りに対し
「リラの咲く頃バルセロナへ」と噛みながらお答えになる王子様。
その噛み様がツボにはまったつよ様の
「ちゃんと言えてへんかったけどねぇww」と何ともいとおしげなダメ出しと
 「 り ら の さ く こ ろ ば る せ ろ な へ 」
とものっそ小ちゃい御声で言い直される王子様の図にスペイン中が泣いた。
(実録「叱られて伸びる子!」を見た思いを)

その後、

リ〜ラの〜 咲く頃ぉ〜♪
woh woh woh woh
ベーンソーン♪
  (←OPで出てきたイギリスの鯉さんの名前)

とノリノリで替え唄を唄われるつよ様と

ベンソン亡くなったからね!
バルセロナ違てイギリスだから!!


とでろんでろんの雪崩れ声でツッコミを入れる王子様の図に全英(←)が泣いた。

そして、最後に

「やってしもたッ☆」

と凶悪なきゅるるん声で仰るつよ様にワタクシが 大 号 泣 。
(お可愛いらしすぎて泣ける・・!)
(あの方絶対に「テヘ☆」とかリアルでゆうてはると思う)
(オサレ系男子だけじゃなくアキバ系男子にブレイクする日も近いと本気で思う)


--------------追記分------------------


今日の帰り、マンションのエントランスにてエレベーターを待ってる間に
お散歩帰りのチワワたん二匹(と飼い主のオジサマ)に遭遇!
今までも何度か会った事はあったのですが遠くから見ーてーるーだーけーだったのに
とうとう辛抱たまらずに手を出してしまい(※頭なでなで)

「お名前何ていうんですか?」

と訊いたところ

「チョコとチャッピーです。」

と教えてくださったオジサマありがとうございました☆

このチョコたんが今まさに旬なパン色のチワワっこで超絶可愛いのですよ!
しかも、人懐っこすぎるトコも同じで
先にエレベーターを下りるワタクシに付いて一緒に下りようとして
飼い主のオジサマに「こらー、ダメだろー。」と怒られる始末。
王子様の気苦労がちょっとだけ垣間見れたようなそんな気がいたしました。

次いつ会ってもいいように犬用クッキーをBagに忍ばせておかねば!(嫌がられると思います)



(次はどヤ!さん覚書の続きを)
(今夜の放送時間までに!)



-------------------------------------------

2008年08月26日(火) 忙しない
2007年08月26日(日) 今週の雪崩劇場


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと