ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2009年04月10日(金) 30本の花束を (追記あり)

剛さま

30歳のお誕生日おめでとうございます。
貴方が貴方でいてくれるだけで
こんなに嬉しいことはありません。
何時も貴方が幸福でありますように、と
願っております。

本日の大変貴重なチケットを女神様ことP様から頂戴した際に
最後に言い付けられた言葉が

「レポ、分かってますね?(にっこりw)」

でしたので今夜全ては無理かもしれませんが
(そして明日も。だって、接待ゴルフなんだもの・・。)
必ずやカタチにして残せるよう善処いたします!


--------------------追記分----------------------


むらさき様のお誕生日LIVEから帰宅いたしました。
神様P様が用意して下さったお席はやはり神席で最前列のお席でございました。。
ワタクシ明日くらいホンモノの神様に召されるのかもしれません。(真顔で)

三十路になられたばかりの今日のむらさき様は
朝から吉野の千本桜をご家族と見に行かれてたそうです。
(そして、焼き草餅を食べて牛乳を飲まれたそうな)

二十歳の成人式の日を家族と共に過ごす事が出来なかったのが
今でもずっと心の隅に引っかかっていたそうで
「三十歳になる時は一緒に過ごしたい」
と考え、今回実行されたとのこと。

そうとつとつとお話になられるむらさき様が本当に穏やかで美しくて。
ワタクシ涙がぽろぽろ零れて止まらなかった事をここに告白いたします。

書きたい事は他にも山ほどあるのですけれど
明日の接待ゴルフに全力投球しないといけませんので今日はこれにてお暇いたします。

あと一つだけ。
本日はむらさき様名義で出された今回のアルバムとシングル曲しか
演奏されませんでした事もご報告しておきます。
そして、お衣装は(バンドメンバーも)ブラックフォーマル。
ストイックでアダルティーでワタクシ好みでございました。
セクシィー(竹内さん)が居てくれて嬉しかったなぁ。
ステ様も相変わらず格好良かったなぁ。
つか、全然「あと一つ」じゃないなぁ。

そして、私信です。

>ことりさま
本日は終演後に全く連絡できませんで申し訳ありません。
(開演前は開演前でご心配をおかけいたしました。。)
例のラブラブ♡ビデヲ(違います)発掘できましたかッ!
ようございました!(ワタクシが)
心の底から楽しみしております。ぐふふふふふふ。(涎)


-------------------------------------------

2008年04月10日(木) 24429
2007年04月10日(火) ケリーさんお誕生日パーティー
2006年04月10日(月) おめでとう。ありがとう。
2005年04月10日(日)  It’s A Beautiful Day


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと