ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年08月09日(土) 大事なコトを!

ワタクシ@ジャ○ン(さわやか親父の店)です。
我が家のDVD-R的なモノがすっからかんになりましたので補充をしに。
明日から実家に帰省するのでHDDを空けておかないとー。

へっぽこ長野覚書に沢山の投票とコメントを有難うございました。
メッセージを戴いた方には今夜帰宅いたしましたらお返事させてもらいますね☆
ずぅーっと溜めたままの4周年アンケートの自己満お返事も
この夏期休暇の間には必ずや終えてみせる所存ですので
あともう少しだけお待ちいただけると嬉しいです。

その長野覚書ですが大事な事を書き忘れております。
Wアンコがあっても終了時刻は「17:52」でございました。
今後遠征される方の交通手段の予約の参考にでもなればと思います。
ワタクシも来月の新潟からの帰りをどうするかずっと悩んでおりましたが
19時発の飛行機でも後ろ髪を引かれる思いもなく帰れそうで安堵いたしました。
まぁ 堂本さんご夫妻ですのでいつ何時ロングタイムに戻るか分かりませんけどね、
うふふー あははー 
(それはそれで大歓迎)
(後ろ髪は引かれまくりになりますが)


-------------------------------------------

2007年08月09日(木) 鹿児島です
2006年08月09日(水) なんでやの?
2005年08月09日(火) たまには雑誌話も。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと