ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年04月30日(水) 24様大阪城H29日の巻

本日はOBPの某場所にてお得意様の懇親会に参加。
500人くらいのオジ様軍団の中に女子は20名という完全なアウェー。
しかし、これをチャンスに活かせずしてどーする?と
arco irisの24様をモデルタイプに(間違ってます)名刺をバラ撒いてきました。
広いようで狭いIT業界、棚ぼた方式で良いので(すでに他力本願)
今回のご縁がいずれ芽となり花となりますように。なむー。

では、以下ワタクシ的オーラス29日の覚書です。

■2008年4月29日

・今日も24様は元気MAX!のご様子。
・お衣装はストライプ×千鳥格子という目に優しくない感じ。
・E☆E時のライティングが本当に綺麗でこれぞホール会場の旨味。
・FUNKASY!!!時にモニターに登場されるマハラジャ24様が超素敵!
(頭にはターバンではなく24様ママンが若かりし頃愛用されてたドットスカーフですが)
・プロポーズダンシング時の伸びやかな唄声を聴きながら
 隣の毛担と「寿命が延びるな!」言い合って。
・Help Me時の鬼気迫る壮絶な唄声を聞きながら身悶えて。
・春涙時の感情豊かすぎる唄声に気付けば頬がビショ濡れになって。
(隣の毛担も)(そのまた隣の見ず知らずの男子も)←ガン見してすみません・・
・今日は兎に角音響が良かったなぁ。
・パーカッションのチャーリー浜似の方も色んな意味で凄かったなぁ。
・そして、24様は最初から最後まで男前だったなぁ。
・最後の生声の挨拶は 

 めっちゃ すっきゃねん!

 でしたよ。 (>Y様)

今回のツアーは6公演参加させていただきましたが
今日の24様が一番「滴る男の色気満載」だったような気が。
(当社比)
(これでラストというワタクシのセンチメンタリズムがそう思わせたのかもしれませんけども)

24様、そしてメンバー+ダンサーの皆々様
至福の時間をどうもありがとうございました。
残りのツアーも滞りなく遂行できますようにと
西の方角よりひっそりお祈り申しております。


17時15分開始
19時30分本編終了
20時45分アンコール終了




-------------------------------------------

2006年04月30日(日) I LOVE 放置Kids


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと