ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年04月14日(月) 24429北海道への旅 其の三

■MC集(順不同)

・男子から「北海道に来てくれてありがとーーー!」との掛け声(ほとんど絶叫)に
「こっちこそありがとおなぁ〜。」とはんなりお返事をする24x様にころされた。
・24x様ママンが「怒れへん?」と先に訊いてから24x様にカミングアウトしたお話。
「あんたの子供が生まれて来た時にはお母さん(この世に)居てないかも。。と思って
 ちょっと前から毎月3台ずつミニカー買ってんねん。」
・そんなママンのお家には現在ミニカーの箱の山が出来てるそうですよ。
・つか、孫は男子確定ですか?(コレ以上この話に突っ込み不可能)
・本編が終わって。本日のアンコールはHappyBirthdayを皆で大合唱。 
・その合唱にクーさんが声で参加!
・唄った後「マイ ネーム イズ shikaku」と仰るクーさんと同じ声色を持つシカクさん。
・昨年着ボイスで2位だったのが大変悔しかったそうで
 「今年はエドはるみを抑えて1位になりたい」と訴えるクーシカクさん。
・そんなシカクさんの野望を叶える為にも皆様レッツ着ボイス!

■アンコール

・ツアグッズのBagに描かれてる光る鉄仮面を被った24x様が登場。
(with クーさんの被り物をしたTADAKOさん+TOMOMIさん)
(この鉄仮面出来立てホヤホヤで人が吸ってはいけない臭いがするそうな)
(でも、お値段ウン十万円の代物)
・その出で立ちのままスペキスさんを披露。
(この時のダンスが軽くアホの坂田師匠のソレに似てる件)
・ラストは「Chance Comes Knocking.」
・馬鹿みたいに楽しい!!!!!!!!
・途中から24x様がドラムを叩かれてそのお姿が猛烈熱烈男前すぎる!!!
・最後にもう一度バンドメンバーを一人一人24x様が紹介して
 セクシィー(竹内さん)がオチになって了。

19:00開始 
本編21:09終了
アンコール21:47終了

なんば公演までにup出来て良かった・・。


-------------------------------------------

2007年04月14日(土) やっと週末
2006年04月14日(金) 貴方の思うがままに
2005年04月14日(木)  カミングアウト


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと