親愛なる座長とカンパニーの皆々様 千穐楽誠におめでとうございました。
衝撃さんが終わったといえども おスシ様@銀幕版のお仕事がこれでもか!と待構えてる事と存じます。 座長におかれましては休息を取る暇も無いと思われますが 肉塊を摂取して削げた頬肉を早めに回復していただきたい、 そう切に願っております。
そういえば本年度のちゃんとした観劇感想をupしてない事に気づいたり。 (座長だけじゃなくヤラさんの事もオークラさんの事も書きたいモノは 山のようにあるのにー、と未来の己にプレッシャーをかけつつ)
観劇が終わってから日にちは大分経ってますが 色褪せない感激も思い出もその他諸々もまだまだこの胸の奥に残っています。
エンドレスさんになってから有難くも毎年観劇出来ておりますが 今年ほど座長を拝見してて綺麗すぎて儚すぎて消えてしまうんじゃないか、と 真剣に思った事はありません。 それは、まさに「命を削って」舞台を務めているのが 痛いほど伝わってきたからだと思います。 (精神的にも、肉体的にも)
その様はカラダの奥底からマグマのように湧き上がる感動も与えてくれましたが それと同時に不安も心に残していきました。 まだまだチケットが無く、一度も拝見出来ていない方が たくさんいらっしゃる事を熟知した上で述べさせていただきますが もしこのまま衝撃さんを継続なさるのなら 今一度スケジュールの見直しを ご本人を含む関係各位の皆々様に何卒お願い申し上げる次第。
本日のような良き日に無粋な事を書くのは大変心苦しいのですが これが座長を絶愛するワタクシの真の心情です。
-------------------------------------------
2006年02月26日(日) God, I need your help tonight 2005年02月26日(土) 一句 詠みました。
|