ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2007年09月03日(月) 月曜日も忙しい

お爺ちゃん、頑張ってッ!
お爺ちゃん、しっかりぃーーーッ!


と心の中で呟きつつ拝見したHEY3さん。
白いお衣装のツヨさんがものごっつお可愛らしくて(咽泣)
バックを跳ねさせたアレンジヘアがウランちゃんみたいで(懐古)
隣のお爺ちゃんのお目目が黒目しかなくて(電池切れかけ)
それはもう至福の時間でした。

もちろん一番の食い付き部分は

おもちが好きなんです、この子。

で間違いありません。

・「お」もちなのね・・。
・つか、お爺ちゃんておもち好きなのね・・。(驚愕)
・そして、「この子」呼びなのね・・。この子(以下エンドレス)

他のトーク時も気を抜けばMD5(マジで銅像5秒前)な感じのお爺ちゃんを見て
「映画の撮影大変なんですね・・来年のGWは必ず観に行きますから・・!」と
TV画面に向かい合掌するワタクシ。(ちゃんと生きてらっしゃいます)

お一人仕事の時は気を張ってキラキラ王子業を頑張るお爺ちゃんが
気を抜いてお爺ちゃんのままで居られる・・(ほろり。。)(酷い事書いてるような気も)
ツヨさんの存在って凄いなぁと改めて思い知らされた時間でもありました。

そして。
やっと放送されたスシ王子様特集@ムーブさんを見たワタクシが
「これ前に何やらモーニングとかでも流れた映像やんけぇーーッ!」
と卓袱台をドンガラガッシャーンッとひっくり返したとか返さないとか。。
でも、マイラブ宮崎さん(評論家の)がドラマを絶賛して下さったので許す。(嬉しかったの)


-------------------------------------------

2006年09月03日(日) 負けるな!おじいちゃん!!


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと