ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2007年04月20日(金) J祭一考 

ワタクシが愛でているモノの一つに「歌舞伎」がございます。
まだまだ一般的なイメージは「堅苦しい」とかではないかと推察いたしますが
ところがどっこい(昭和) 歌舞伎俳優ほど前衛的で粋でお遊びが好きな人種は
他には居ないと思われるワケで。(仕来りを大事にするのとは別の話)
そんな歌舞伎俳優の面々が集結し
数年に一度「ファン感謝デー(正式名:俳優祭)」を開催してるのを皆様ご存知でしょうか?
学園祭のように役者さん達が模擬店で売り子をしたり、「劇」を披露されたりするのですが
今年の劇の演目が「白雪姫」て!
白雪姫が玉三郎様で王子が幸四郎おとんて!
どれだけ豪華な催しか・・・ッ! 
(マイラブ染様なんぞ「動物たち」の一員ですよぅ。。)

そこで邪なワタクシは考えました。
もし、J王国メンズで 「J祭 (仮)」 が開催され
劇の演目が 「人魚姫 (仮ですから)」 だったら!

人魚姫は誰よ〜?(書けません)
王子様は誰かしら〜?(書けませんて)
魔女は茂かしら〜? ←なんで実名

そんな事をほげ〜と考えてる間にお昼休みになっておりました。
今日も元気に給料泥棒です。


-------------------------------------------

2006年04月20日(木) 毎日の活力剤。
2005年04月20日(水) 滝翼チケさん、お譲り致します。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと