ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年08月20日(日) 「百」てッ!

1年は365日しかない事をご存知ですか?ケリーさん。(知っとるやろで)

なんでしょう。
再追加を知っての一番正直な感想は
「ツヨさんってそんなに持久力(肉体的にも精神的にも)あったんだ!」でしょうか。
アノ子も立派になっちゃって・・(しんみり)、と少々感動しております。

で、二番目は言っても仕方の無い事ですが
「地方は・・・・やっぱ見送りなのネ。(しょぼーん)」です。
ハコの問題、バンドメンバーの事、
何よりツヨさんご自身の体調管理(喉管理含)を考えると
ハマタンクがベストである事は重々承知しておりますが
それでもこの胸の奥の淋しさはどうする事も出来ないのでネー
たまにはこういう事も書いておきます。
一地方人の戯言と思ってお目汚しをお許し下さいませ。

兎にも角にも、本日は76公演の千秋楽おめでとうございました。
再追加公演まで1ヶ月しかありませんが
少しはお身体と喉をゆっくり休めていただきたいものです。
とはいっても あの方の事なのでまた全く違うモノを作ってくると思いますし
休む暇など皆無だとは思いますが。
そんな彼だから「また 観に行きたいなぁ〜」なんて思ってしまうのですが。


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと