ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年08月06日(日) あーつーいー

本日の大阪の最高気温
37℃て!
これは・・いったい・・何の荒行? mikasweetです。
ああ 外に出たくないよぅ。(でも 出なきゃいけないよぅ)

グループ写真が無いと一人ゴネておりましたフィルフェスさんですが


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

怖い・・
でも 見たい・・・・
でも 怖いのよーーー!
(眉毛はあるのかしら?) ←ポイントはそこ?

むふふふふ☆ お陰で俄然楽しみになってきましたわ〜。(お手軽)
(つか ワタクシが拝見出来るのは二週間先ですけども)

そして、まさに今!ご覧になってるであろうP様が
リーダー×リーダー(+博様)に興奮のあまり
グローブ座を血の海(吐血とか鼻血とか)にされてないかちょっと心配。

最後に私信を。
>H様、I様
今宵のケリーさんLIVE
横浜も暑いとは思いますが全部丸ごと堪能して来て下さいネ。


-------------------------------------------

2004年08月06日(金) 可愛いらし過ぎてもコッチの身がもたねー。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと