ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年08月01日(火) 時は流れる

えーーー!もう8月ぅーーー?!
つか DMBBの2ndLIVEの申込みを失念していた事を
今頃気付くってどーなの?自分。(去年から成長なし)

アルフィーさん枠で当選参加した嵐繋がりの友人から
(高見沢さんスキー且つ翔さんスキーでほんのり王子スキー)
感想を頂戴したので載っけてみたり。

本日、堂本さん行ってきました。楽しかった。
90%KinKiさんの曲だったんだけど、みんなしってる曲で、盛り上がったよ。
大好きなフラワーや恋涙をやってくれたし。
KinKiかっこよかった、とくに剛、奴はいー!
なんか疲れたお姉さんの心を癒してくれる感じ。
もち、光一くんもかっこいいけど、今日はとなりのあんちゃんって感じだったな。
意外だったのがしゃべりの時ファンのコの掛け声拾うんだなーって。さすが近畿キッズ。
そして1番かっこよかったのはもち、真っ赤なスーツのたかみーでした。
ギタリストたかみー大好き。
この模様は今週末ONAIRだそうでーす。


えー つんつさんを誉めてくれつつも
最後の最後は高見沢様のお惚気というオチでございます。(そういうの大好き)
それでも やはりつんつFAN以外の方から
こういうお言葉を貰うのは大変嬉しく、胸がほっこりするのでした。

LIVEの最後に光一さん作詞/ツヨさん作曲の唄を披露されたそうで。
「光一の書く詩、好きだから」とツヨさんが仰ったそうで。
ワタクシも当日記で幾度となく「光一さんの書く詩がスキー」と書いてきましたが・・
・・・・・・・・
何?この敗北感。


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと