ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年04月24日(月) こんな日もある。

(日付詐称しまくりです)

22日のケリーさんライブ所感。

■腰元に巻かれた総ラメピンク布の眩い事、艶っぽい事。
■腰の動き(と書いて尻の動きと読みます)がよく分かります。
確 信 犯 です。
■「美しく在る為に」のライティング、凄みが増したような。
■どセンターで見るとケリーさんが菩薩様に見えます。(本気マジ本気)
■でもね、スティーブ氏の居ないステージは
  クリープを入れないコーヒーのようで。(そんなワタクシはブラック党)
■sankaku君ったら ちょっと会わない間に
  クチが悪くなったんじゃないの?(アナタにだけは言われたくありません)
■そんなsankaku君C&R「男だけでいぇーい!」時のウチの同居人
  「・・・・・・・・・ぃえーーーぃ・・。」ってッ!!!!!!(後で説教です)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?


ここより下はワタクシがたまにしか書かない
「爺さんマジ語り」的なモノになります。
そういうのをお好みでない方はどうかすっ飛ばして下さいませ。


ケリーさんライブにおけるMCについて。

ケリーさん生誕日の朝のWSを見た親友から
「あなたに子どもが出来た時・・云々ツヨさんのお母様が仰ったらしいですが
そんな風に思うんですかね、息子が居たら。」
というメールをもらいました。
初聞きだったのでそれは驚きました。
「(ケリー)母上、そこまで言うか?」と。

十人十色といいますし、十家族居れば十パターンの家族の関係性があって
それぞれ違っててあたり前なんだとは思いますが
彼女の発言には「家族愛」を越えた「息子に対する執着」のようなモノを感じてしまい
またそれを普通にMCで話すツヨさんにも愕然として
「・・・・何だかなー、似たモノ親子なんかなー。」と感じたのは事実です。

なので 今回の22日ライブは戦戦恐恐な思いで参加いたしました。
目の前でリアルケリーさんにンな事言われたら
どうなるの?どうなっちゃうの?俺ぇー!と 心配で不安で。

そして、ライブが終了して。

その時 ワタクシの胸の内にあった思いは
「ケリー親子の関係性は実際問題逆転してるんじゃ?」でした。
ワタクシがケリーさんを好き過ぎて曲解してるんじゃないの?と
感じられる方もいらっしゃると思いますが
あの日あの時 ワタクシのこの耳と心で聞いたケリーさんの言の葉からは
母上を寛恕して慈しんでる一人の益荒男(といいつつ腰にピンク布巻いてはりますが)
を感じましたよ。
(ワタクシが勝手にそう感じただけですけど)
体調の所為なのか元々の気質なのか気持ちが少しばかり幼い母親を
「ほんまにしゃあないなぁ〜」なんて言いながらも暖かい眼差しで見守ってる息子にね。
(ワタクシがほんと勝手にそう感じただけですけど)

何度も書きますが十人十色でございます。
ワタクシがたまたまこの日にこう感じたからといって
ライブを見た皆さんがそう感じるはずもありませんし
(実際同居人は「暗い・・暗いよ・・・・」と凹みかけてました)
次に見た時に「なんじゃこりゃーーー!」と言わない保障もありません。
ですが この日はワタクシはこう感じて今こんな文章を書いております。
普段はこんな事まで書こうともしないワタクシですが
「こう感じたのー!伝えたいのー!」という感情が芽生えたのも
ケリーさん「気」のお陰なのでしょう。
そうであればケリー君、このライブは大成功だったのだと思いますぞ。
(光一さん、文章をお借りしました)

ああ。
ゴメンね、ケリーさん。
「マザコン息子、キモー。」とか思ってて。  ←そんな事思ってたの?! 
でもね、どちらかというと22日の貴方からは
「娘を思い遣るお父さん」を感じましたよ。
てゆーか 「百聞は一見に如かず」ですね、ほんと。

そして、益々ツヨさん(あえてツヨさんと呼ぶ)を好きになりました。

しかし、何を書いても最後のオチがいつも一緒ですね、ワタクシ。(泣笑)


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと