ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年03月29日(水) たまにはリアルに

親愛なる座長とカンパニーの皆様
千秋楽にかんぱぁ〜い!!!
(このネタ他所様と被りまくってるんでしょうねぇ)

二ヶ月間の長丁場お疲れ様でした。
昨晩のツヨさん一人どヤ!さんで
「光一君の舞台も無事にラストを迎えれて本当に良かった」と仰り
拍手をされておられましたが (便乗してワタクシも一緒に拍手を)
縁もゆかりも無いワタクシですらこんなに感慨深いのですから
お隣で光一さんの姿を見てるツヨさんの安堵具合はいかばかりのものかとお察しするワケで。
本当に本当に千秋楽おめでとうございました。
あと残すところ3時間、仕事の合間に最後の念を東に向け飛ばしますわよ!
そして、16時10分になりましたら今日の為にとっておいた大好きなお菓子を食べながら
ささやかではありますがお祝いをしたいと思います。(デスクでね)
座長、大好き。(この気持ちはエンドレス!) 


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

>Y様
赤い糸伝説の結果をありがとうございました〜。(多謝)
喧嘩両成敗(何だそれ)ということで我が家の険悪ムードも解消されました☆


-------------------------------------------

2005年03月29日(火) 本日5行です。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと