ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年03月20日(月) 君の名は

20日の公演で三角さん(えんどり☆さんの三角マークのアノ子)の
メンバー紹介時に耳をかっぽじって聴きました。
例のスキンヘッドの君、「スティーブさん」いわはるそうですよ。
スティーブさん。。
お名前までトキメキ∞。(ほわわわわん)
あと20日のツヨさんおパンツの色は
グリーンですって。
きっと46公演全て終わった時には
ツヨさんおパンツカラーヒストリーなるモノが作成出来るはず。

19日の初日レポは他所様がきっと書いて下さってると信じて
ワタクシは20日レポを。
(ネタバレしかありませんよー、嫌な方は回避願います)

■初日に失敗した垂れ幕は綺麗サッパリ削除の方向へ。
■オープニングのブルベリさん、初日のツヨさんはギター抱えてらっしゃいましたが
 20日はギター無しのダンサー業務に徹底されておりました。
■サタデーナイトフィーバーなポーズだけで壮絶にカッコイイ人が居ますよ。
■それを見てうぎゃああああああと絶叫してる傍迷惑なワタクシが居ますよ。
■スティーブったら今日もノリノリなんだから。(負・け・る・も・ん・か!)
■「剛、カッコイイーーッ!」という観客からの掛け声に
 「そんなん分かっとる」との断言返答にその時ハートは奪われた死。
■本日の虹色総スパンスーツのインナーシャツはオレンジさん。
■「美しく在る為に」のセンセのギターの音色が泣きそうなくらい綺麗で。
■ツヨさんの後ろから射すライティングが神々しいまでに美しくて。
■「Chance Comes Knocking.」は楽しくてドーパミン出まくりで意識が無く。
■「Six Pack」のナマ玄関先を聴けただけでこの世に未練もなく。(嘘です)
■アンコールで出てこられたツヨさんのご尊顔を拝見しながら
 最終新幹線に乗るべく会場を後にしたのでした。(この時点で20時58分)

あーあーあーあー。
うーうーうーうー。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

初日から二日連続で拝見出来ただけでも充分贅沢モノの意識はあるんですが
それでももっともっとと人を強欲にさせる恐ろしい人。
憎んで、そして愛してる。


(※ブログにえんどり☆テントさんお写真UPしてますので興味のある方はどーぞ)


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと