ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年03月06日(月) おめでとうございました。

えんどり☆さん
初アルバム売上週間1位おめでとうございます。


では、引っ張っり続けてきた雑誌感想を。

■オリスタさん
4Pの左下のジャングル座長のお写真だけで310円以上の価値あり。
>市川氏へ私信
あんなにリアルな人、居ませんから。(キレてないッスよ)←ウソつけ

■にゅーずめーかーさん
最近のえんどり☆さん雑誌祭りの中でワタクシ一押し作品。
お写真も素敵だしテキストの切り口が面白いですよ。必見。
まだ睡眠中の「めちゃハッピーな曲」聴ける日を楽しみにしてます。

■音人さん(4月号)
「<臆病者>が手にした音楽は〜」のくだりを読んで感銘。
他にも何度も使われてる「これが始まり」という言葉に全く同意。
しかし、音楽雑誌のライターさんの操られる言葉群はどれもこれも秀逸だわ。(今更)

公式ソースが出ましたのでこの話題に触れましょうか。
銀鷹のト−ルさん@アニメ化。
当日記をずっとご覧になって下さってる方はご存知だと思いますが
ワタクシが唯一買ってる月刊漫画誌LaLaさんに連載されておりました。
(単行本のみ追っかけてるのはデスノ、しゃにGO、ごくせん、モンパト)←え?こんな情報要らない?
獣○星は好きな作品だったのでちゃんと単行本も持っておりますが
ワタクシのタイプはハッキリ言って「サード」です。(すまん)
皆様、この先アニメをご覧になられる際に「サード」という単語だけ
覚えて下さってれば幸い。(小栗君が演るそうでとっても楽しみ☆)
毎週光一さんの御声を拝聴出来るのは喜ばしい事なんですが


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

あとは放送される地域が増えますように、と願うばかりでございます。


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと