ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年08月28日(日) 滞在時間8時間の

江戸日帰り旅に行ってきました。
こういう人達↓を観に行っとりました。


一言感想です。
ど根性ガエルかよッ!!

ヲハリ (えーーーーー?!)

その他週末いろいろ。

■めざましさん
爽やか、ではないワ・・。ツヨさん・・。(スマン)

■タモリアワー
朝より胡散臭さに磨きがかかっております。
使用前・使用後(だから何の)使用後Ver.です。
しかも、ゆみへーって・・。ハハハ。(涙笑)ゆみへーって・・。ハ(以下キラー・ループ)

■タモステ
つ、翼ぁっっっっっ!!!
激烈カッケェーーーーー!!!
バックのFM.Tokyoさんとカトユキさんがこれまたグッジョブ!で
(最初カトユキさんがアップになるまで外注発注だと思ったほど)
素晴らしい出来映えでございましたよー。うっとりよー。マジでよー。
最高レートで撮ってて良かった。。 >自分GJ!

■☆に願いを 本編
2回ほど「ながら見」はしたのですが、まだ内容をキチンと把握出来てませんので
専念して観た後に感想を述べたいと思います。
でも あの子が泣くとどうしても一緒に泣いちゃうワタクシ。。
今回も全く意味が分かってないのに
「泣かないでぇ・・うぇぇぇぇぇ。」とTVに向かって慰めてる阿呆タレ健在。

あ。
映像祭@グローブさんでもう一つ感想というかギモンに思った事なんですが


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

滝翼さんもそうだったかなぁ〜?(もう記憶がありません・・)
余談ですが仮面PVの全裸シーンを本日初めて拝見したワタクシ。
グロ−ブさん中に響く声でギャフぅーッ!と叫んでしまいました。失敬。


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと