ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年08月21日(日) マーワーさんにお願い

いつの間にやら台風さんが2個も発生してた昨今
皆様いかがお過ごしですか?
マーワーさん(←台風11号のアジア名)がちょうどこちら関西に接近しそうな日に
ツヨさん@食わず嫌い放送日なのがとても いや かなーり気になるんですが・・
強風でマンション集合アンテナが揺れて画像がブレたりしたら
許さない (誰を?) からーーッッ!
ふニャーーーッッッ!!!
 ←威嚇してるつもり (だから誰に?)

週末に録画したまま未見だった2週分のタモステを拝見。
(やー×3回の感想)
ひ、光ぅーーーーー!
ウ、ウィンクなんかしししウPおうJんPくぃK@2い!! ←何とか解読して下さい
はぁぁぁぁ。。 ♪大人の階段の〜ぼるぅ〜♪ を体現してるアータが眩しいよ・・。
目頭がアツくて何も見えないよ・・。裕翔も頑張っとるのぅ・・。 (全然見えとるがな)

(かちんさん回の感想)
き、北山ぁーーーーー!
げ、元気にしてたのぉ〜〜〜?(久しぶりで感涙)
竜也、今日もエレガントで何より。。  
仁さん、今日は黒ヒゲ危機一髪っぽい井出達ねぇ。。 等々思って見ておりましたら
後ろから「亀梨君、カッコ良いねぇ。。」との同居人の声が。
で・ま・し・た。
同居人@男前スキーのサーチ機能は本日はカメさんにロックオン!
「ちょっと雰囲気光一君に似てない?」(そうか?似てるか?)と尚も言葉を続けるので
常々疑問に思ってた事を聞いてみました。

Q.アナタは「光一さん」と「准一」ではどちらの方が男前だと思われるのですか?

対する彼の返事は 「岡田君。」 即答でした。
そして その後、ショッキングショーーック!な言葉が続きます。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

ネタですよね? (後ずさりしつつ)
ネタだと言って頂戴ッッ!! (でも本気だと分かり泣きながら逃)
・・・・・・・・・・激痛過ぎですよ、セニョール・・・・。

※これらの記述は全てノンフィクションです。


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと