ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年08月11日(木) あって良かった・・

バスに揺られて帰省途中です、mikasweetです。
いつもの事といえばいつもの事なのですが今日も発車ギリギリにバスに飛び乗り
ギャオースッ!お土産買ってねェー!と気付いた時にはバスはブゥ〜と発車おーらい。
実家には無くてもイイよ。。(あった方がベターだけど)
だけど、近所に住んでる祖母には何か買っていってあげたかった・・。
ええ、全部自分の所為ですが。くすん。(泣)

しかーし、神は居た!
途中の徳○県のICで休憩した時『大阪に行ってきました』サブレ発見。
(誰もが一度はお世話になってるであろうあのシリーズ)
助かった・・!!
買いませんでしたけど。(えぇーーーッ!?)
だってお年寄りにサブレは・・ねぇ?
なので鳴門金時芋きんつばを購入。 ←地名出てますよ?

そんなこんなでそろそろ地元の伊予の国に到着します。
今回の帰省で何が楽しみかというと実家のBIGサイズプラズマTVで
アニバさんDVDを観れる事なんですが。
問題はウチのおかんにアニバツヨさんが受け入れられるかどうか。
(彼女のツヨ氏イメージ=小汚い)
この勝負、負けるワケにはいかんのだッ!
勝敗の結果は後日お知らせします。。


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと