ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年04月29日(金) 西川さんたら男前

お昼にいいともを見てたら西川@TMRさんがご出演。
年齢を重ねる度に素敵になられてますよね?この方。
見かけもですがそれより中身がスゲー男前。
そりゃ タカノリスレイヴも離れられないわよネーってお話。

ツヨさんからのお花も届いておりましたが 値段の違いなのか事務所の力なのか(コラー)
一番目立つ場所に置いて頂いて恐縮です。 >いいともスタッフさん
「西川 貴子様へ」なーんて 相変わらずスベるボケも忘れておられませんでした事も
皆様にお伝えしておきます。フフフ。

JRの事故の件でご心配下さった皆様には個別にお返事をお送りさせて頂きます。
お気持ち痛み入りました。ありがとうございました。
丁度 事故現場から幾つか目の駅に某メーカーさんの事業所があり
そこで常駐勤務の仕事をしてる同僚が十数名居るのですが
ほとんどの人間が大阪市内や兵庫県内から自転車で片道小一時間かけて通っております。
(車は駐車場の関係で無理)
他の鉄道会社による振替輸送等もあるのですが気が進まないようで・・。
救助活動は何とか一段落ついたようですが 
事故以前の通常通りの生活に戻るには物理的にも精神的にもまだまだ難しそうです。



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと