ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年04月11日(月) 俺はプロパガンダ。

我慢出来ない〜。
COMPLEXといったらコレ↑です。ワタクシの場合。
そんな兄弟さん感想はまた後日にでも。

今月に入って5日しか日記を書いていない事実に驚愕。(ひーーーえーーー。)

カラダが「先週分の睡眠不足を全て補わんかいッ!」と指令を下したのか
(インフルさん薬って本気で熟睡出来ないんですよぅ・・。)
寝ても、寝ても、寝ても、飽きる事の無い睡眠への想い。
これって恋ですか?(違います)

よって 金曜の夜に「腕抜けるんじゃ?」と心配しながら買ってきた
FINEさんとD誌さんとオリスタさんとLaLaデラさん(←コレが重量過多の根源)
どれもこれも中途半端に眺めただけで読破しておりません。
ただ D誌の「岡田准一氏、さつまちゃん(わんこ)を飼い始める」テキストは
大変興味深く拝見致しました。
(↑GOきゅんの記事を目当てにV6兄さんページを先に読んだ模様)
この さつまちゃん、女の子だそうで (しかし、このネーミングセンスは・・・・どーなのよー
「まさか・・ケンちゃんのお嫁さん候補にッ?」と一瞬考えてしまった不届き者のワタクシ。
でも、フレンチブルなので無理・・です・・よ・・ネ? (小声で薄めに質問)

D誌、もう一つの興味深いテキスト。
とっつー@A.B.C.の「もしも願いがかなうなら」話。
「剛君と水族館に行きたい!」と言いつつも
仲良くなれなくてもイイからお話してみたい・・なんて健気ビーム出しまくりのとっつー。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加でーすーがー、とっつーと光一さんには大きな違いがありまして。
この話とっても長くなりそうなので続きは裏日記にでも。

どヤ!さん。
ツヨさんが今晩より復帰されましたね。
んもー 誰かさんの声が一人ラジオの時と違い過ぎて甘過ぎて
全身むず痒くてタマリマセンでしたわよ。全く。。(悦楽) ←喜んでるやん




-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと