ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年03月24日(木) 今日の二押しGさん

本日、嵐新曲イベを都内某所でやっておりますが
先ほど伝書鳩が運んできた情報によると全員と握手だとか。
そうですか、全員野球ですか、あらち。(違) 
色々本気ですね。
つか 期末の平日にイベってのがなぁ〜、おふぃすれでぃー泣かせだよなぁ〜。

雑誌感想。
ぽぽろんさんとジョン(表紙)さん


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加確かに伯爵顔だと思いますけどね。(公爵でも男爵でもないの)
棒タイ付きの白ブラウスを着用して頂きたい。。フフフ。。(←変なコト考えてます)

ジョンさんの兄弟ワイハSP特集記事
誰もが光一氏の衣装(舞台衣装でも通用しそう)にロックオンだった事でしょう。
しかし サラっと着こなす彼がスゲーわ、スターだわ。 (スタイリストさん天才)

フォトの中に 2、3点「んン?!」と食い入るように見てしまうブツもありましたが
(アレと・・アレと・・アレですよ、皆様と一緒ですよ)
静止画なのでワタクシまだ耐えれております。
でも あの映像を動画で見た時、ワタクシはいったいどうする?どうなる?
どうにも止めらんネェーよ、春。





-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと