ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年03月07日(月) この木何の木?(気になる、気になる。)

先週末 同居人が友人と日本橋にCPUを探しに行くというので同行し
なぜかワタクシ DVD−RWドライブ(もちバルク品)を衝動買いしてしまい
セットアップ&いかがわしい(エロという意味ではない)フリーソフトを探す旅に出ておりました。
ムフフ、これからは今まで以上に素敵なPCライフを楽しめそうです。
「アンタ・・マニアだよッ!」と同居人に冷たい目で見られたような気もしますが
気にしな〜い。 ←気にして下さい。

もちろん前半ドル誌もFINEさんも未購入です。
今月はどんな按配ですかしら? つか、明日こそは本屋に行くの忘れないようにしないと。

今週の兄弟さん
王子の「魂ここに在らずだけど(収録日、確かエンドレスさん楽の翌日ですよね?)俺 頑張る!」
オーラに目頭が熱くなり
ゲストの坂井嬢の「つんつつっずといえば剛君」発言における
ツヨさんから王子へのフォローの巧みさ優しさに涙が零れ
ほんわかほんわかムード一杯の30分でした。
正味の話、ツヨさんの結婚占いに対する必死さには引きましたがー。あーはーはー・・。
(流石、乙女。絶対あの方は25歳男子ではない!)

PCのセットアップと同時に昔のビデヲ→DVD化を一緒に作業しておりまして
デビュー直前にツヨさんピンでタモステ出演された映像を久しぶりに見たのですが
明らかに今とは別人28号。
今の380%増しで(当社比)男臭ムンムンさせてるんですけど。
逆に言えば 現在は380%増しで(当社比)乙女臭むちんむちんなワケで。
普通と逆では?進化の方向が。

どうしたんだ? ツヨさん。
何があったのさ? ツヨさん。
ゆってみろ? ツヨさん。  
(相談にのるからさぁ) ←胡散臭い


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと