ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年08月04日(水) 目には目を、不思議ちゃんには不思議ちゃんを

ごきげんやう、皆さま。 (不思議ちゃんを気取ってみた)

一番下に「告知」が御座いますので、どうぞご覧になって下さい。

最近 朝一杯のココアと昼食後の氷入りコーラが欠かせませんみかすぃーとです。
(みのもんた化現象でも王子化現象でもないからねっ)

昨晩からずっとワタシの脳内をCreamの「Sunshine of Your Love」がヘビロなんですけど。 
って この曲を何人の人がすぐに分かってくれるのか不安なんですけど。
(藤谷さんの回でケーキ作りの時に後ろで流れてる曲です)
不思議ちゃんならきっと分かってくれると思うんですけど。
ああ 出来る事ならアノ子とどっぷり音楽の話をしてみたひ・・。 

そんな不思議ちゃん@正直しんどい (ゲスト 藤谷美和子さん)

笑ろた。アハハー。
不思議ちゃん封じには不思議ちゃん投与が一番効き目が出る事を学習しました。(笑)
ツヨ・ヨン様にも久しぶりに拝謁。(ダーツで目を細めた時に降臨)
超スピードの「アーン☆」も最高でしたが笑いつつもワタシは
「これが王子なら他人のスプーンで運ばれてきたモノを(except相方)
絶対口に入れたりせぇへんやろなぁ。」なんて事を考えておりました。
(絶対に王子って「潔癖症」じゃなく「勝手潔癖症」ですよネ。)

しっかし 今のツヨっさんのビジュはほんと素晴らしいですな。
撫でたい、弄りたい、舐めたい、喰いたい、丸飲みしたい、
ワタシ的変態五大欲求を擽られまくりです。
哀しい川を翔ぶと書いて「哀川翔氏」のモノマネをしてる時の
静止画なんて鼻血もんです。お目目くりくりちゃんです。
頼むから あと1ヶ月間(だけでも可、この際)キープして下さい。
本当にお願い致しまする。←全国のソロコン参加者の代弁

3日(火) どんなもんヤ!さん

一昨年の夏に恵比寿のお祭りで女連れの光一さんを見た、という
ガセ葉書をご紹介。 (身も蓋もなくてスンマセ・・)
「あー あー あー あの子な?小太りの」と言い出すツヨっさん。
ラジオの前で聴いていたリスナー全員
「それはアンタやろっ!」と突っ込んだ事間違いナシ。

なぜか その「祭り」というキーワードから「花火」を連想されたツヨっさん。
毎年ずっと言ってる「(光一との)二人花火」は絶対無いわ、とおっしゃいます。
なぜかその話が「知ってる?タッキー&翼って二人でパスタ食べに行くねんて。」に繋がり 
「メシはあっても花火はナイな。」とおっしゃられ。

んん?
チョット 待ッテクダサーイ。

「二人メシ」はあるって事をお認めになられるなんてお珍しいぃ〜。
彼等のパブリック用常套句「俺ら二人でメシも行けへんもんなぁ〜。」が
どちらの口からも聞こえてこない事なんてね。
ふーん・・、なんで急に使わなくなったんでしょ?
「ラジオなんてなかなか聴いてへんやろー」とか思ったのかしら?(甘いわっ)
それとも そろそろ疲れてきました?世間に嘘吐くのも。
とにかく一日も早くカミングアウトされる事をお待ち申し上げております。

えー こんな処に書くのも不躾だとは思いますが
堂本剛さん ソロコンサートチケット がゴザイマス。

8/21(土)18時公演
Fブロ 16列 1枚

席番が若いのでEブロ側になります。
ほとんどセンターになり見易いお席かと。
こちらのチケットを定価のみ(FC手数料等は結構です)で
お譲りしたいと思います。

もし、少しでも気になられた方がいらっしゃいましたら
このページ右下にありますメールフォームよりお問い合わせ下さいませ。
ご連絡下さった方には全員お返事させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ちなみにワタクシがお隣の席ですよ。フフフ・・。
(コレ↑言わない方が良いんじゃ?)




-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと