WORLD’S END〜みず日記@改...司狼水也

 

 

回るベッドと座敷牢と時代劇。 - 2005年11月23日(水)

それはバイト終了直後。店長のこんな発言からだった(笑)

『アミューズメントホテルってどんなのだと思う?』
みずやの連想→『ぇ…今ヤバい物連想したんだけど、間違ってなさげ?』…間違ってなかったらしい(笑)まあ、ラブホやろなって。

求人誌の見本が届いたんだけどまあ、そういう類の求人見ててどんなんか気になってたらしい。で、バイト仲間のM嬢は『回るベッドが見てみたい』とのたもーたわけです。
そこから浜松にある某ラブホ(和風のお城みたいな外見)の話になる(●ω●;)
M嬢『中身がすごく気になるんだけど!?純和風で布団が並んでるとか!?』
僕『…座敷牢とか?』
M『そんなのあったらお代官様、あ〜れ〜が出来るよっ!凄く萌えるっ』
僕・店長『あははははははっ…(以下、言葉にならない大爆笑)』
M『え?何か変なこと云った??何か壺らせちゃったみたいだけど;』


…ある意味最高に楽しい仕事場です(●ω●;)

某方からのバトン。


★1番バトン★

※絶対解答※

●1番幸福な事は??
…ライヴ?(笑)

●1番居て欲しい人は??
家族かなあ。

●1番後悔した事は??
4年前の冬。朝5時に東京駅にお呼びだしが掛かった時。何であきらめたんだ俺…っOrz

●1番寂しい事は??
独りにされること。

●1番嫌いな人は??
あの人。私アンタに何かした?連絡自体取ってなかったんだが…

●1番憧れてる人は??
ご主人さま@飛鳥様。僕がなりたくても絶対なれない正反対の存在。名前一緒なのにね…。

●1番嫌いな数字は??

数字?(●ω●;)ある意味、1かも。

●1番叶えたい事は??
高1の時、短期間で学校辞めてしまったクラスメートに逢ってお礼を云いたい。10年前の残像から逃げようと思えるようになったのは彼女のおかげだから…

●1番痛かった事は??
リスカ、かも(●ω●;)

●このバトンを意味ある方に投げて下さい
彩女ちゃんへ(愛)



●明日死ぬとしたら…

Q:明日死ぬとしたら、最後に食べたい物は?
某所のトムヤンクン(苦笑)最後なら何とかして食べようと思う。

Q:明日死ぬとしたら、最後にやりたい事は?
部屋にある同人誌やBLものの商業誌、さらに僕の駄文たちを処分する…

Q:明日死ぬとしたら、最後に言い残したい言葉は?
僕がいなくなったら泣いてくれる?

Q:明日死ぬとしたら、誰と一緒にいたい?
家族、それから僕が特に信頼してる友人たち

Q:明日死ぬとしたら、どこで死にたいですか?
家。

Q:明日死ぬとしたら、次のうちどちらをする?
絶対バレない銀行泥棒ならv(笑)

Q:最後に何でも願いが叶うとしたら、何を願いますか?
僕の大好きな人たちが幸せになれますように…

Q:バトンを回す5人
くりあん・彩女ちゃん・さえちゃん・香ん・葵宜しくね〜


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home