WORLD’S END〜みず日記@改...司狼水也

 

 

とりあえず1日目。 - 2004年07月03日(土)

はい、やってきました!横浜ライヴvvv

本日の相方はくりあちゃんです。

9時に仕事を終えて物凄い勢いで(笑)バイト先を飛び出し、『ぎゅいーんきゅきゅきゅ』な運転で帰宅。
したくだけで時間がかかって出発時間に。

足りない物を駅のファミマで購入。
くりあちゃんと連絡取って電車を1本見送る。
次の電車でくりあちゃんが乗る駅まで行ってみる。
合流して更に次の電車に乗った。

で。
掛川着11:38・・・。

11:40発のこだまに飛び乗る(笑)

逃すと12時過ぎまで新幹線無いんだもんっ(笑)

新幹線の中ではまさに修学旅行ならぬ修Gack旅行(笑)
お菓子食って車内販売で買ってみたり(笑)

1時前には到着してホテル直行。
駅前なのだ。

いつもより若干グレード高め。
でもその分内装は良い♪
お風呂が普通の家庭用くらいあるのだっ☆
↑重要。

そしてみずやが一番居心地よくなったのは作り付けの椅子・・・。

3種類あった中で一番ちゃちぃ(笑)

・・・そしてみずやが『基本的に思考回路は安い』とバレる_| ̄l○

数時間まったりしてる間に葵・沙・yukiちゃん・刹那ちゃんなどから電話及びメルが続く。・・・行かなきゃならんのか。サングラス忘れてるのにこの暑い中・・・_| ̄l○

まぁ、お食事してから行こう。というわけで。

ホテル内のレストランに直行。
この空腹のお腹を満たさねば(笑)夜中の2時に食したままチャンスを逃せばライヴ後まで食えない・・・

チャーハンを頼むがそこでも_| ̄l○
大嫌いなグリンピースのオンパレード。

で、漸く会場に向かう。
この時点で会場で待っている葵を放置してから既に1時間(酷)

駅前で沙と3年ぶりの再会を果たす。
過去、Youコスの沙にしか逢った事のないみずや・・・。逢えるか不安だったが何とか再会☆
お喋りしながら会場へ。

いつもの場所(笑)で葵と合流☆葵も久しぶり(><)久しぶりに逢ったらゴスになっててびっくり(驚)


yukiしゃんが来てくれて4日のチケ渡してトーク☆
相変わらずの暴走風味・・・
ってゆーか違和感なくジョシコウセイ風の衣装が似合うのは職業柄なのですか?(笑←yukiしゃんはスタイリストさん☆)
とても年上には見えません・・・


開場時間近くなってKaiちゃん到着っ!!!
Kaiちゃんは横アリから徒歩圏内に御住まい。
羨ましいぞっ(><)
Kaiちゃんにチケ(3日スタンド)渡す。

で。3日スタンド1枚余ったので急遽チケ無いと云ってたゆえちゃんを召喚。
彼女は名古屋ライヴ2日目以来☆
はぐーっとするvvv
私、彼女の声大好きなんだよねえ・・・

ってゆーか。
実は『ある方』がチケ関係で両日だふぃ〜に接触。
この日のアリーナA1列目を5万で購入。明日のそのだふぃ〜の持ってる最高のチケを8万で買うと云う契約をした。
・・・結果、4日はそれでも安い事が後で発覚するのだけれども・・・

お喋りしてる間にゆうゆうしゃんともはぐっvvv
お友達さんと共に写真を撮らせていただくvvv
お二人とも素敵な可愛いゴスロリちゃんでした(萌)

そして実はその間、美璃到着に気付かず(汗)美璃ごめん〜〜〜(><)美璃とも3年ぶりなのに(><;

3日は開場大幅遅れ。
そもそも会場内に入ろうとしたのも18時とかだったからね。

ぎりぎりになって沙にみんちゃんから連絡が入る。
ってゆーか僕が居る事発覚したら大爆笑ってどうなのよ・・・みんちゃん〜〜・・・_| ̄l○
貴女と逢うのは下弦以来ね☆何時の間にか『あいらぶYou』の長になってたみたいだけど(w
何気にみんちゃんと座席近くて喜ぶ俺(笑)

で。
肝心のライヴ。

みずやの今回の座席はアリーナD19列30番台。
まぁまぁの位置。今回唯一の通路側じゃない場所(笑

飛びぬけて悪い位置も飛びぬけていい位置も取った事の無い(取って貰ったならある)僕。これなら妥当な線か。

実は例によって例の如く記憶がすっかり飛んでます。

まともに覚えてるのはMCの一部分と冒頭と奴の歌詞間違い・ピアノ間違いの酷さと(コラコラ)それに反比例してマナーは最高のライヴでした。



・・・終演後、ラーメン記念館に行くはずが終演時刻のあまりの遅さに行けず・・・_| ̄l○
ラーメン・・・_| ̄l○

沙・美璃とお別れしたのち、刹那ちゃんに逢う。
相変わらずかっこいいよぉ〜(><)
早くCD出せ!寧ろ聴かせてくれ・・・(願※刹那ちゃんはヴォーカリストさん♪)
今年も襲えなかった・・・(悲)今度こそは襲うっ!!!(ヤメレ)

で、
僕・くりあ・yukiしゃん・Kaiちゃん・葵・ゆえちゃんの面子で駅に向かう。
ってゆーか葵についた仇名は『女王』。昔の葵からは想像がつかないわ☆

駅でゆえちゃん・葵と一旦お別れ。はぐる!

残りの4人で5時までカラヲケ・・・見事なオカマ声になりましたとさ☆


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
 will

Mail Home