 |
 |
■■■
■■
■ 餃子トークでRED ZONE。
「ギョウザおかわり!」以外でこんなにアツい餃子トークを 聞いたのは初めてかもしれません in Des公式。 またついうっかり「この声は誰のーーーーー!」とか やっちゃうんでしょうなワタシ…。 きっと、ワタシ一人でない事を、信じたい。
昨晩深夜、テレビを見て大いに凹みました。 笑いすぎて凹んだというか、アレは無いでしょーよ。(めーぴよ) そんなわけで少年チャンプルを見て大いに凹みました。 凹んだ原因は多分アレだ。プリンケツプリンケツ。 多分、また凹みに来週も見てます。 レコメン→ネットで時間潰しの繋ぎで見ると丁度良いかも! 某A西くんや某Y山くんよりはるかにクオリティが高い 人たちが居るんですけどね…。上位が…!上位が…ッ!! アツ過ぎるのでそれもまた良いんだと思います。
今日明日で頑張ってCSSのお勉強をして、近々改装とか出来たら ちょっと嬉しいかなぁと言うだけ言ってみる。 ボックスの使い方から分かってないので、かなり駄目そうですが。 それ以前にサイト用のCGを仕上げて、ロゴを作らないと いけないんですよね…。今日の落書きはびふぉゆのりさ&代真さん だったのですが、似なくなったので泣く泣く封印です。 仕方ないので昔描いた安田を掘り起こして仕上げます。 で、サイト用の素材も仕上げなくてはー。…やること多いな。
テスティモ新作発表ー!欲しいー!!口紅欲しいー!! コスメ関係は頑張っていろいろ覚えてみないと。 とりあえずまたシャドウは買いますが、どの色を買うかで カタカタ震えてる辺り、駄目な子だと思います。 カーキ一色、ハイライト用に白を狙ってみようかなー程度。 というか、パレットを買いなさいって感じですね。 そしてまたこっちの狙い目もテスティモだったりで、 結局そこかよ!という感じです。でもねー、マジョのお抹茶とか 凄い気になってるんですよー。マジョシャドウ大好きなもので。 下地も、いい加減ちゃんとしたのを買います…。 明日はコスメ関係のお買い物に出かけようかなー。 多分地元だけどな。そういえば、新しいファンデ買わなきゃ…。
んじゃまた。 課題終わらせてきまっす!(ダッ)
2005年05月27日(金)
|
|
 |