今日、今更ですが、私の誕生日でした。 メールで祝ってくださった皆様、ありがとうございました。
昼過ぎにはいつも全く来ない妹が、ケーキを持って参上。 私が今食べたいから早く開けようよといいつつ、クリスマスにもなかったホールのケーキにびっくり。ローソクも入ってました。 あ、写真撮るの忘れた。 でも、葦のショートはうまい!!
夕刻、友人と会食してきた後、うちでのんびりしてたら、友人からお知らせメールが入ってきました。
ウツ、秋にソロツアーやるんですって…。 ないと思って高括ってたのはやっぱり間違いだったか…。 ああ、誕生日プレゼントなんだろうか…。 「ツアーに来てね」っていうご招待状でもあるわけね。 お金ないよう…(涙)
|