| 2005年03月02日(水) |
花粉症とか、この前の電話のこととか、いろいろ |
なんだろう? 今日なぜかいつもよりも3倍カウンターが回っているんだけどなあ? さぼっているから、なのかしら?
そういえば、花粉症。 今年はかなりたくさんの花粉が舞って酷い事になっているんでしょ? 私、花粉症なんですけど、まだ症状が出ないんですよね。 花粉は飛び始めているはずだし、今日も天気がよかったから結構飛んだんじゃないかと思っているんですけど、まったく。 治ったわけじゃないからこれからなんだと思うけど、遅いかしら?
そういえば花粉症対策って結構やってますけど、どれが効果があるのか実のところさっぱりわからなかったりするんです。 これ、いいよっていうもの粗方やってるんですよね。 どれが効いているのか、効いてないのか…。
そういえばこの前日記にも書いたことで、焦ってイギリスに電話したんですけど。ええ、更新書類がきてないっていう話だったんですけど。 あれって、メールで書類を貰ったんですが、その後封書も着ました。 どうやら私には発送されてなかったらしい…? 書類の日付が11月だったし。
最後にあのSPIN OFFサイトの映像について一言。 なんであんなに映りが悪いの?もうちょっと何とかならないのかあ? 映像の悪さは今までうちのPCのせいだと思っていけど、違うみたい(苦笑) 楽曲についてもかなり懐かしい曲が演奏されるみたいですけど、 ウツ曰く 「楽曲が多くて、僕的には大変…」 でも、それってウツだけが大変なんじゃなくて、
みんな大変なんじゃないの?
って思わず画面に突っ込んでしまったのでした。 頑張って、歌詞覚えてください(苦笑)
|