ご無沙汰しました。 ちょっといろいろあって書いている暇がなかった日記ですが、一応再開しておこうかと… 15日ほどサボってますね。前の日記サイトならあと5日書かなかったら削除されているところだ(苦笑) ココはそんなことはないけれど、まじめに日記書けというメールは貰った…。(すんません) 明日の日記をアップするころには間の日記もアップできていると思います。
で、ここ2,3日はロードオブザリングの王の帰還のDVDが届いたこともあってそれをずっと見てました。 本編と隠し映像、それとキャストコメンタリーしか見てませんけど。 (それだけでも8時間を越える時間を費やしているんだけどね。コレ長いから…/苦笑)
その話はまた。
今日友人から 「FODもツアーが決まって日程が来たよ」 っていうお知らせがありました。 なんだかとってもうれしいんだけど、どうしてこういろいろ重なるんだろうなあ。 とりあえず今回は1回は見に行きたいんだよね。楽しいし。
|