++Another Meeting++

2004年12月21日(火) 柚子

柚子湯、入りました?
毎回柚子湯に入りながら浮かべている柚子を潰して香りを強く楽しんでしまうわたし。おかげさまで結構汚い柚子の残骸が残ります。
種も出てきてしまうんですよね。
今年はそれを少なくしようと思ったので、結構固い実の柚子でした。思い切り潰さないと香りが出ないよ…。
ちなみに今年は4個、入れました。

そういえばカレンダーが着ました。
微妙に今回は「手を見ろ!」っていうようなカレンダーでしたね。
顔の表情は相変わらず2の次なんですかね。どうですか?magneticaさま
(今年はまあ、マシだったか…)
まあ結構ライブでも手を見るのは好きなんでいいんですけど…(苦笑)

もうひとつ、よいやのカレンダーも着てました。
裕基くんもかわいかったです。


先ほど汐留でやっていたゴスペルのライブの様子です。
迫力あるボーカルでしたし、楽しかったので寒空の中30分も頑張って見て来ちゃいました。
場所は、ええ、日テレです。
最近、よく汐留に行くなあ、わたし。

PCが新しくなってちょっと困ったことがひとつ。
キーボードの1個の大きさが微妙に大きいので、ノート時代の調子で叩いているとまったく意味のわからない、変換すらできない敏捷が出来上がっていることが多い。
慣れるまではしばらく続きそうですね。しかも英文変換されないんだよ。
JAPANISUTって結構偉大なソフトだったんだなあ。
また入れようかなあ…。


 < PAST  INDEX  NEXT >


grive [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加