++Another Meeting++

2004年12月02日(木) AAA その2

今日はテレビでAAA観戦(?!)
ダイジェストの方はこんなもんだろうなって感じ。
3会場で1時間はさすがに…。
ウツもあまり映ってなかったけど、京さまはすっぱりカットだったね。

その後の桑田さんのAAA中継。
ビデオにとって見ちゃいました。
そうWAKAっち探すためだけに…。(なにやってんだか…)
そうか、桑田さんのところに呼ばれたのは、エイズ菌になるためじゃなくて、ジャグリングをやるためだったのね。見て納得。
WAKAっちの特技だし、その他にピンクじゃないけど、白のタイツ着てみんなで踊ってたし、ファントムのようなカッコして途中で桑田さんさらっていったよね。
大活躍なんじゃん…。
最後には名前を間違われていたけど、ちゃんと紹介してもらってとっても普通の人に見えたわ…。まあ、桑田さんもWAKAっちの特異な感じを掴みきれてない感じでしたけど。(もっとも、ウツもよくわかってないみたいだし…/笑)

WAKAっち、来年は武道館でピンクのタイツ着てね…。


 < PAST  INDEX  NEXT >


grive [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加