++今日の塩梅++
DiaryINDEXpastwill


2007年08月21日(火) スイミンブソクだからか?

昨日からの頭痛がまだ治らない。
どうしたのかな。
喉や鼻はなんともないし、風邪を引いたとは思わないんだけれども。
とりあえずイブクイック(頭痛薬)を飲んでいる。

アマゾン(ご存知の方も多いでしょうが、書籍やDVDなどのネット版通信販売みたいなものです)から、大人計画のDVD「キレイ」&「大人計画フェスティバル−今日は珍しく!昨日より珍しく!−」が届いた。

「大人計画フェスティバル」のDisk1(体育館編)を見た。
『松尾スズキと“ママさんコーラス”』面白かったな。
エンディングセレモニーも良かった。

欲しい本やCDやDVDはたくさんあるけど、お金が無いのでやっぱりそんなには買えない。

さて。
昨晩もお決まりの過食。

AM1:00くらいから食べだして、でもあまり食べずにすぐ寝てしまったらしい。
ちょっとうとうとしてAM3:00過ぎぐらいに目が覚めた。

吐かなきゃ!
ヤバイ!

と思って残ってた食材を食べてお水をガブガブ飲んで、嘔吐。
寝てしまう前に食べていたモノは、やはりだいぶ消化されていたみたい(没)。
気休めにスルー○ック(下剤)を4錠飲んだ。

現在、体重45.3kgで体脂肪率23.5%くらい。
ハッキリ言って、全然太ってはいない。
痩せてるとはもちろん思わないが、ごくごくフツー、極めてフツーの体型だ。
それでもまだ痩せたいと思ってしまう。
昔ほどのガリガリ願望は無くなったが、あと5kgは痩せたいと思ってしまう。
親、旦那サン、友達、知り合い、みんなが揃って「それ以上別にやせる必要はない!」と言う。
客観的に見るとそうなんだろうなと思う。
だけど、痩せたい。
これが摂食障害ってゆー病気なんだろう。


明日は旦那サン、会社がお休みです。
まだ広島でのメンタルクリニックを見つけていないので、タウンページに載っているクリニックで好感触を持てたところへ行ってみるつもりです。

あと、パスポートとかも用意しなきゃ。
私が面倒くさがって手続きをやろうとしないので、旦那サンは業を煮やしているみたいです、はは。




↑えんぴつ投票ボタン (注・押しても文字は変わりません)
My追加


+小梅+ |MAILBBS

My追加