INDEXpastwill

2008年12月16日(火) 考えてるのだがね。

 ま、また間が空いてしまいました……。
 すみません。ひのです。
 海外出張から帰ってきましたっ!(びしっ)
 帰ってきたら、日本は不況の嵐です。
 うちも残業規制が入りました。決算できねーよ。どーすんだよ。
 そんなわけでちまちま小説も書いてます。ただし、ただどれ。もう少しで更新分書けるハズダゼ!!(でもここからが長い)
 ただどれはきちんとプロット組んであるからいいですね……。

 他にもいろいろ思うとこはあったり。
 やるかどうかはまだ解らないけど、サイトのことで考え中です。
 いや、閉鎖とかではなく、小説のことで。むむむっと考えてます。
 もう少しお待ちくださいませー。





 優しい人、さんくすー!

 お久しぶりなのに、コメントくださった方々、ありがとうございます。
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございます!!


お久しぶりです!!お疲れ様です!!また更新される日を楽しみにこれからも通います^^

 そう言っていただけるだけで、すごく嬉しいです。
 まだ更新できていませんがorz 更新できるようにがんばります!!!


私もそれでいいと思います。というか人のこと言えない(涙)。

 なかなか、難しいですよねー(涙)。
 お互い頑張りましょう! マイペースですっ!!


いつまでも待ってますので、いつか必ず完結だけさせて下さい。かずみんがどうなるのかだけでも、お願い……!

 ほんとお待たせしてすみません。
 かずみんは、完結させる所存です!!(ただどれ書いてるケドネ!!)



 そういや、更新していない間にも、ぽちぽちおもしろかったよボタンを押していただきましてありがとうございますー。
 全部、目を通させていただいております。
 あのフォームメーラーが1月に廃止なんですよ。最悪です。全部付け替えです\(^o^)/
 冬休みに予定がないので(ナンテコトダ)、改装と同時に入れ替え予定ですよ\(^o^)/
 ちまちまやります……。一体、何個ついてると思ってるの? 一体、うちに何作作品があると思ってるの?(逆ギレ)(サーバー閉鎖よりマシだがな……(2回経験ある人))


 で、最近いただいたのが、「リアリティ」でして。
 自分でもこの話がうろ覚えで、読み返してみました。
 ひどい話ですね\(^o^)/
 もう登場人物誰も彼もひどくて、マシに見えるのがかずみんだけという醜態(注。かずみんは決してマシではない)\(^o^)/
 私らしいと思いました(何)。
 それでは!!




一言ございましたら。

    トップ
    紹介
    小説
    短編小説
    日記
    リンク
    メール