INDEXpastwill

2008年01月14日(月) 年始のご挨拶

 いや、もう成人の日になってしまいましたけど!
 あけましておめでとうございます!
 ……今日は更新できませんorz

 去年は全く小説書かない年だったけど。
 今日は夢を見ました。いや、自分の夢だったんだけども。
 私の口調があすかデシタ。
(……そんなに変わらないけどな!)
 ……そろそろ頭の中でかずみんが暴走しかけてるので、きちんと形にしようと思ってる今日この頃です。


 皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
 私は、年末年始、アメリカにいましたよ!!
 すごい。年末年始、アメリカ。セレブな響き。
 NYとディズニーワールドです。すごい。アメリカ。セレブな響き(繰り返し)。
 タイムズスクエアにも行った。エンパイアステートビルディングにも上った。
 NYの地下鉄にも乗った! 日本と違って車内アナウンスもなく、停電してる車両が走ってきたのにはびっくりした!(真っ暗だった……) あまりの複雑な路線に、私と一緒にいった人はわけがわからず、NYの地下を一時間彷徨った……。
 ティファニーにも行った! 高くて土産も何も買わなかった!(買えばよかった)(今さら)(まさか円高が進行してたなんて……)
 現地で十万円も使わず帰って、会社の人に、女の子は買い物好きだと思ってたのにと言われました。
 違うんだ! NYが最高気温マイナス十一度だったからいけないんだ!!
 ……北の国では過ごせません。マジで私。
 ディズニーワールドは夢の世界でした。カウントダウンパーティは凄かったのですよ!!
 たとえ、英語がわからなくて、メインディッシュにサラダだけ現れても、あそこは夢の世界です。
 絶叫系が予想以上に怖くてびっくりしました。
 でも夢の世界です。
 楽しかったです。
 以上!!

 あー、そろそろ、デザイン変更しなければー……(めんどい)






 優しい人、さんくすー!



 お忙しいようですが、バーゲンは行かれましたか?

 前述の理由で行ってないんですよー!(涙) NYは年末からバーゲンやってたんですけどね。私の買いたかったケイトスペードもバーゲンやってたんですが、欲しいものは在庫なかったし……(しょんぼり)。
 免税店で欲しかったヘレナのマスカラも、ヘレナの店自体がなくて買えませんでした(しょんぼり)。なので欲しかったもので買えたのは、ランコムのアイメイクリムーバーぐらい……。
 ……しかし、3月に仕事で中国・香港に行くことは決まってるので、そっちの免税店を狙うデス!



 初期の方ー!

 うわん!
 見捨てず読んでくださっててありがとうございます……!
 本当に前から読んでくださってますよね……、段々更新がなくなってすみません。頑張らなければ。ハイ。
 見捨てられないように。うん。ありがとうございます!



 あと、ただどれの感想をくださった方!(お名前もいただいていますが、日記での返信なので伏せさせていただきます)

 結構前に書いたものなのですが、嬉しいお言葉ばかり頂戴して……本当にうれしいです。ありがとうございます。
 ダークなのは褒め言葉。デス!
 ……そもそもの完結の第五話まで書ければ、主人公の本当の心意気も書けるはず、なんですが。……ちまちま完結まで頑張ろうと思います。とりあえず彼女たち完結を目下目標としてますが。これを五話まで書かないと、伏線はった意味なくなっちゃうし!(笑)
 ありがとうございましたー!




一言ございましたら。

    トップ
    紹介
    小説
    短編小説
    日記
    リンク
    メール