INDEXpastwill

2007年11月16日(金) お久しぶりです……

 お久しぶりです……。
 すみません。すっかり放置サイトになっていました。ひとえに仕事が忙しかったせいです(言い訳)。
 そんなわけで久しぶりに小説を書いてみました。タイトルを先に思いついていたわりに、タイトルを取ってつけたような話。うぉぉぉぉぉ!!!(逃)
 でも、私らしさを取り戻せたらと思うべく書いてみた。私らしさって何だ! と、思い返すと、ひのらしさ=情報量曖昧、なんです!(笑)
 でもでも、あまり取り戻せなかったので、解りやすい曖昧さになってるかとオモイマス。隙間の頃のような、バリバリ小説を書いていたときほど曖昧さが書けているとは思えない。いや、あれは曖昧すぎましたね……。
 というわけで、私らしさを取り戻しつつ、連載を復活できればと思う次第。
 彼女たちまだ第七話なんだよ。第八話で主人公かずみんリベンジが控えているんだよ!(マジで。かずみん一人称書けない気がする)
 第九話があすかで、第十話が春人の予定なんです。
 ……書かなくちゃ!!!
 とりあえず次の決算まで、ガンバルル〜〜〜。でも次は別の仕事だってさ。法律変わりすぎで仕事増えすぎだよ! 企業が不正するから厳しくなるんだよ!(涙)






 優しい人、さんくすー!


 おつかれさまです。くれぐれも無理しないでくださいね。

 ありがとございます!!!
 ムリしたのか、胃腸風邪になりました!(爽)
 ……くすん。働きすぎました。今月の残業代は軽く十万越えます。ひゃっほぅ!




一言ございましたら。

    トップ
    紹介
    小説
    短編小説
    日記
    リンク
    メール