INDEXpastwill

2005年12月12日(月) さむいさむーい

 明日はどうも雪が降るらしい。……今日は早く寝るべきか。
 というか、土曜日に睡眠時間30分とかやらかしてしまって、今も眠い。耐えられない。ひのです(こうして小説書けません)。

 というわけで彼女たち更新更新ー(隙間もだが)。
 ……しかし、あまりに先が書けていないので、第三話を書き終えたら少しだけ休止しようかという気分。
 ……第四話にそろそろ着手すべきなんだけど、第三話を書き終えてないんだ!(いや、でも、昔の私からすれば素晴らしいスピードなんだが……(ぼくにちのときは、更新日当日に書いたりしていた))
 前もって言っておくと、第四話の主役さんは伊津ちゃんです。第五話は瑞穂。第六話、第七話は名前の知らない人(何)。で、第八話でかずみんに戻ります。……話は全部、決まってるんですが書けない。
 まぁ決まっているといっても、私のことですから、全部頭の中です。プロットなんて立てるわけがない。……というわけで、決まっているはずだから書ける……と、いいなぁ……。






 優しい人、さんくすー!


 ……ネズミの国は、リアル○ッキー、でますよ。出るとみんなで「リアルミ●キー!」と叫んで上司報告です。

 ネズミの国にまで……! と一瞬、思ったのですが、確かにあそこは普通にねずみー出そうな見掛けをしています(失礼)。
 リアルミ○キーが子供生んでたりするとイヤダヨネ。リアルミ○ーとそのコドモタチが現れるってことダヨネ、ソレ(オイ)。



 ウチのバイト先にも出ました……。なんだから住み着いているらしく、小さいのまで出ました……。バイト先、ピンチ(笑)(久し振りなのにこのネタ……!!(笑))

 バイト先が飲食の方だと激しくイヤデス(笑)。
 もう一つの方だと出ますよね、出ますよね。我が家の隣がショッピングセンターだったころ、そこから逃げ出したねずみーが我が家の天井に入り込みました。足元通過したりしました。どぶをよく走っていました。
 ていうか、そのバイト先には、リアル○ニーとの愛の結晶がいらっしゃるんだな……(笑)。




 初期の方ー!

 会社でニワトリなんか飼うかYO!
 偏見だ! 偏見だ!ヽ(`Д´)ノ
 ……しかし、ここは帝國圏といえども、県が違うので田舎と言われても否定は出来ない。
 前に会社の人に質問されたのだが、
「ひのさん、なんで帝國の会社に就職しなかったんですか?」
帝國方面じゃないので電車が空いてるからです
 ソンナトコロダカラナ……。




一言ございましたら。

    トップ
    紹介
    小説
    短編小説
    日記
    リンク
    メール