INDEXpastwill

2005年12月05日(月) 間が空いてしまった……

 日記の。まさか12月入って書いていなかったなんて。
 まぁ知っている人は知っているでしょうが、私は元気です。ただ書かなかっただけです。ナンテコトダ。
 ネタがなかったんだよ。多分……といいながらネタがあったこと思い出したけれどもまぁいい。



 というわけで今日は更新日。本当ならば、そろそろただどれを更新したいのですが、書いていないのでムリ。月一が目標ダッタンダガナ……まだ彼女たち第三話を書き終えていないので何とも。
 執筆は遅いのですが、それは書く時間取れなかったのが原因にあるわけで、第三話は第二話と違って非常に楽しく書けます。いや、うっかり書けないときもあったけど、二日過ぎれば普通に書けました。楽しく書けました。やっぱり楽しいのがイイヨ! 花井さん思考は楽しいー。だって卑屈ジャナイモン彼女。
 でもって、書いている辺り、そろそろかずみん登場でやっぱり楽しいーになるのですよ。かずみん、楽しいのです。しかも、花井さん思考だから、「この男いけすかない」とか言われるワケデスヨ。第二話のちやほやぶりから一転変わって! オムニバスってこういうのが楽しいデスヨ。人によって物の見方や考え方が変わる。というわけで、皆さんもオムニバス執筆なんていかが?(勧め?)
 ところで某長に彼はもう出ないだろうと予測され、非常に申し訳ない思いにかられました。どうせうちに出る男なんてこんなもんです。どうせこんなことしかしでかしません。ドウセドウセドウセ……。
 筆頭はかずみんデスヨネ。そう、ドウセ私は、好きな女がいるのに報われず別のに手を出す男(=かずみん)とか超好みデスヨ(※創作上ノミ)。


 隙間もちょびちょび再アップしてるんですが、まぁ中身パラ読みで上げてるものの、この辺はひどく楽しかったなぁと思い返していました。隙間の文章と彼女たち文章がまた違うなぁと思いながら。隙間はいい思い出です。上げておきながらあまり人に読まれたくなかったのもいい思い出です。今なら読まれても何とも思いません。私、成長しました。……感覚が麻痺したともいう。
 でもこの文章をWEBで読ませようだなんて無理があるよな。このページを見るといつも思います。当時読んで下さった勇者な方々ありがとう、と心から思うわけです。






 優しい人、さんくすー!


 いいなぁ22歳。あの頃は自分もまだ若かった(遠い目)。

 私もあの頃は若かったのですが(遠い目)。
 しかし22は私的に人生ターニングポイントな年です(何)。あの頃は毎日暇に過ごしていたよなぁ。大学、週一だったもんなぁ。何をしていたのだろう、と思い返すと、またいろんなことがあったんだけど。
 22に帰りたい。じゃなくて、永遠に22でいたいと思った年齢であった。帰りたいじゃない、継続したい年齢でございました。だってらくだったんだもん……。



 以前お世話になった内科医の先生が、左足の方が静脈がうんぬん(よく覚えていない(死))のせいでむくみやすいといってたよ。ちなみにむくみってすんごーーく体重増えるよね。その昔体調崩したとき1週間で10キロ増加し、むくみがとれたら5キロ減ってたよ。つまり15キロ!?ひょえーーー(まー当時むくみすぎてあるけないくらいすごかったのですが(笑))

 10kg……!!???(((((((( ;゚Д゚)))))))
 むくみでそんなに増えるのか……しかも一週間で……オソロシイ……。
 左足の方がキツイノデスヨ! 左足の静脈が影響しているのですか、先生!
 ていうか、ケーキバイキングから一週間経つというのにいまだ体重増えたままキープしています。
 ナンテコトダ、これはむくみではなく……orz




一言ございましたら。

    トップ
    紹介
    小説
    短編小説
    日記
    リンク
    メール