INDEXpastwill

2005年11月21日(月) 家に帰ると眠いんだけどな。

 営業のオンナノコと5:30ごろに会話。
「ひのっち、もう帰るー?」
「いや、これからだ(訳:これから仕事だ)。あれ、まだやるの?」
「うん、もう帰るー。どれぐらいやるのー?」
「うーん、別にそんなやることないから、六時半ぐらいかなー」
「え、あと一時間もあるよ!?」
 六時半で早く帰れると思っていた私はもはや感覚が鈍っている……(((((((( ;゚Д゚)))))))
 いえ、まあ、実際のところ、家に帰りついたの十時デスケドネ。
 カロリーメイトで栄養補給デス……。といいながら、帰ったら松茸のすまし汁なんてものがあったのでしっかり食いました。げぷ。
 今日の残業は五千円ちょっとか。割のいいバイトだぜ……。150枚プリントするのにレーザープリンタが遅くて一時間かかったというだけだしね……。
 最近八時でもやたら元気で慣れてしまった感じ。どうしよう。体力だけついていくぜ……。






 今日は月曜日なので。
 全然書けていない第三話を開始しました。
 ……途中で更新がなくなっても気にしないで下さい。私は元気に残業してます(何)(金ザクザクダヨ)。
 しかしどうもこの最初の頃は書き方を変えようというか、山田詠美風味にしようなどと大それたことを考えて頑張っていたのだけど、今、書いている部分を見るといかにもその文体を諦めた感じが漂っていてアレです(何)。

 まぁともかく花井さん一人称。アレです。春人主観のときよりも激しく柔らかい気がしますが、それは彼に対して花井さんが冷たかっただけです。
 第二話よりは気楽に書けています。気楽ってイイネ……。







 優しい人、さんくすー!



 ひのさんは若いですよね(笑) ええ。 うん。可愛いので、ついいじめてしまうだけなんです(笑) だから蹴っちゃイヤ(笑)

 (*゚д゚) 、ペッ
 何イッテヤガル。アナタヲ蹴ラズ誰ヲ蹴レバイイノカ(反語)。
 マァ、アナタヨリ若イノハ認メルガナ……フッ……。



 将軍様ー! 三年前とかに知ってるのは何故だろう(汗)

 三年前って確かに将軍様とかマンセーとかはやってた……!(笑)
 部活でちゃねらーの奴らがオニギリオニギリとかマンセーマンセー言っていたので知っていたのだが、そうか、そんな昔の画像だったのか!
 どこから課長は入手……(笑)。





 初期の方!

 ダヨナ。君ダト思ッテイタンダ。君ダヨナ。ネエ……。
 しかして、じゃあ、彼女は何故間違えたのか! 本気で夢を見ていたのか! それともこのヒトコトも彼女なのか! よくわかんなくなってきたが、私は最初に思った奴だと信じている!(笑)
 




一言ございましたら。

    トップ
    紹介
    小説
    短編小説
    日記
    リンク
    メール