2005年07月11日(月) 喪失論あっぷ。
髪の毛が黒くなったひのです。
そうしたら海外事業部のお姉さんに「先生に怒られちゃったの?」ときかれました。俺はOLダ!ヽ(`Д´)ノ(多分)
今日UPした分は、書いてあったもの。
つーか、ぼくにちのさらにウラに置いてあったもの。デス。
日にちを確かめましたら、私はぼくにち本編終了後の二週間後にコレを書いています(小説ファイルの末尾に書いてある日付を見れば解るノデスヨ。昔の短編はついていなかったりしますが……)。
これについてはいろいろ思いがありまして。来週は後編なので来週になんかネタバレなので伏字で語ろうと思いますが。
文章についてはアレですけど、もう当時の勢いのままにしようと思って一切修正をかけていません。いや、決して時間がなくてめだったわけでは。
優しい人、さんくすー!
最近気になって仕方がないのですが、かずみんてさぎーとのときって日用品を使ってましたっけ?(今となっては確認のしようがなく途方に暮れております)
イマサラ……!!(((((((( ;゚Д゚)))))))
ははは、そんなことをイマサラ! 私はこの辺の流れ、ファイルを開けずとも記憶に残っているので、文章見ずともすらすら答えられますが(それってどうよ)。
ええと、この辺はデスネ、しかたないんですよ、私の癖以上に隙間特有の文体(私にとって)の制約がありまして、焦点をぼかすように書かれています。直接は描写してないのですね。読者の想像にゆだねている部分が多いんですね。
だから私の描写をそのまま受け取るとかずみんは中出しという結果に。
ついでに確実にいえることはデスネ。かずみん、外出しはシテナインデスヨ、絶対に。描写具合から絶対に。
まぁその辺はご勝手にってカンジです。ぼかしていますから……。
ちなみに、隙間はHPに掲載していた試作編でしたら、実はこっそり、彼女たちの遺失物にある彼女たち関連作品一括ダウンロードに含まれています。こっそりこっそり。でもそんなもの開くのめだろうし、この回答で許してください……。ちなみに完成版はそれよりも六十枚増えています。
……でも、隙間では何も伏せなかったものが、この日記では伏字になってしまうなんて、ナンテコトダ……。お下品ですまそ。
一言ございましたら。